


アイカツ! 169話 「ひなきミラクル!」の感想

c51cb9f4.jpg

みくるのミラクルふたたび!


アイカツ! 169話 「ひなきミラクル!」の感想です。
ひなきちゃんのプレミアムコーデとみくるちゃん再登場のお話。

389a6f79.jpg
1e147cce.jpg
a73be919.jpg

みくるちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
すっごい久しぶりいいいいいいいいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ
アイドル引退したはずがまた戻ってきてたうれしいいいいいいいいいいいいいいいい!
みくるのミラクル見せちゃおうかな!;;;
美月ちゃんとの絡みは無かったですがそれでも再登場うれしいいいい!;

42557b33.jpg
ba39fa86.jpg
548cce5b.jpg
142469ea.jpg

みくるちゃんと一緒にお買い物!(*´Д`)ハァハァ
vivid kiss同士の組み合わせ良いですね!
奇抜な発想をする面白さはこういうところからきているのですね。
悪そうな小悪魔ひなきちゃん可愛いいいいいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ
こんなところからアイデアが出てくるのも面白い。
波打ち際のライブも最高でした!みくるちゃんのライブを思い出すよ…!



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3581-f51bbc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


