


仮面ライダーゴースト 第16話「完璧!白い仮面ライダー!」の感想

d738bda2.jpg

仮面ライダーネクロム登場!


仮面ライダーゴースト 第16話「完璧!白い仮面ライダー!」の感想です。
新しいライダーの登場!
超英雄祭で先にバレしましたがようやくテレビでも出てきましたああああああああああ!

4ba94e52.jpg
7b194915.jpg
af085f59.jpg
4aff1676.jpg

仮面ライダーネクロム!
城を基調とした未来的な形をした仮面ライダーがかっこいい!
どことなく仮面ライダーファイズを彷彿とさせてくれますね!機械の喋り方とか!
エネルギー切れが激しく、デメリットもあるところがとても燃えます。
テンガン!何のことか全然分からなかったのですが玩具CMを見て理解できました。目玉に目薬…この発想は無かった!
これは目薬とのコラボがありそう!
そしてグリム魂!童話は強い!

1a3c3d2e.jpg
fd5a98de.jpg

変身はアラン様!
最初から登場していましたがまさか仮面ライダーに変身するとは思いませんでしたよおおお!
点眼するだけでも変身かっこいい!

c9f776cd.jpg
2aba174c.jpg

マコト兄ちゃんは眼魔世界の謎を秘めすぎてるううううう!
早く話してええええええええ!;

2dc39920.jpg

そして忘れてはいけない眼魔との対話。
ロビンは何を思う。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3584-d966c34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/02/01/10:22 | MAGI☆の日記 | 仮面ライダーゴースト 第16話「完璧!白い仮面ライダー!」 仮面ライダーゴーストの第16話を見ました。 第16話 完璧!白い仮面ライダー! 「カノン」 「何?お兄ちゃん」 「お前も元気になったし、俺はけじめをつけようと思う」 「けじめ…まさか!?」 タケルと同じように龍の意志を継いで戦う決意を固めたマコトはタケルに“けじめ”をつけるため眼魔の世界へ戻ると告げる。 「俺が向こうに行ってる間、カノンのことを頼みたい」 「俺...

2016/02/01/20:58 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダーゴースト 第16話 「完璧!白い仮面ライダー!」 タケルが生き返るため残された時間はあと80日。 マコトはカノンも元気になったしけじめをつけようと思うと、眼魂の時には感じられなかった風を感じられるようになって喜んでいるカノンに話します。 タケル、アカリ、御成は眼魔について話し合います。 タケルを殺した眼魔など一度倒したはずの眼魔が生き返っているのは何故かというのに、御成は眼魔は生きていな...


