


Go!プリンセスプリキュア 第50話「はるかなる夢へ!Go!プリンセスプリキュア!」の感想

b3c41a6c.jpg

強く!優しく!美しく!


Go!プリンセスプリキュア 第50話「はるかなる夢へ!Go!プリンセスプリキュア!」の感想です。
感動の最終回!

a652c464.jpg
72c7c3c3.jpg
dbe20db2.jpg

ディスピアを倒して大団円…。
と思ったらクローズ様最終進化してきたー!;
1話から出てきてまさかラスボスになるとは…1話を見ている時は微塵も感じませんでしたな。
途中退場したと思ったら再登場したり人間体になったり、とにかく幅が広い敵でした。
一騎打ちで潜り込み、やはりフローラだったという台詞はとてもしびれました。永遠のライバルになってるよ!

86d1c859.jpg
6eda4c47.jpg
a5133bd5.jpg

絶望をも受け入れ、夢への一歩とすることで和解。
プリキュアラスボスは和解するパターンですが、今年もこのようなかたちで収めてくれてとても感動です。
クローズは良い退き方でした。かっこよかった!
ごきげんよう…。

0da590ee.jpg
4e6d5a88.jpg
6e06ae1c.jpg
068098ce.jpg

そして交わることのない二つの世界の別れ…。
あああああああああああお別れの時が来てしまったよおおおおおおおおおお!
きららちゃんも夢のため海外へ行くので、それぞれの旅立ちが待っている。。
この1年間があったからこそ、今とても目頭が熱いですよ…;;;

38aae212.jpg
af4e6a63.jpg
c5e78ff9.jpg
1ef12cef.jpg
3a44b836.jpg

強く!優しく!美しく!Go!プリンセスプリキュア!
あああああああおわってしまうううううううう;

15a3656b.jpg
b76f5b94.jpg
08c151a9.jpg
485197a9.jpg
180bcdb1.jpg

シャット様まさかの在留!
以前に増して美しくなってるyおおおおおおおお!
マフラーもとてもおしゃれ!カナタとの別れに涙し、そして笑顔で夢への一歩を踏み出す。ここでOPの演出は卑怯ですぜ!
一年…早かった…。

28a0ae31.jpg
e0e7009f.jpg
9314dcb6.jpg
037c8e7a.jpg

そしてエピローグ!?
まさかの成長した姿が出てくるとは!!
こんなの…こんなの見せられたら泣いてしまう!;;;
このキーでいつでもつながっている…のでしょうか。プリンセスプリキュアは永遠不滅!

ということで最終回でしたあああああああああ!
あっという間の一年でした!お姫様という題材で始まり、ドジなはるはる、みなみ様は厳格、きららちゃんはプリキュアよりもアイカツ!トワイライト様は恐ろしい敵で毎週ヤキモキさせられる展開の連続であり、トワイライト様との決戦、トワッちのデレ可愛さ、それぞれの夢、夢に向かっての行動、そして絶望を経験し、それを受け入れる成長、すごく前向きな気持ちになれる素晴らしいプリキュアでした。
最終回の戦闘作画もヌルヌル動いて熱い!最後らしい盛り上がり方も見せてくれてアニメとして申し分ない面白さでした!そこら深夜アニメとは格が違う!
歴代最高の最終回でした!
キーが返納されちゃったのですが今後のオールスターズはどうするのだろうか…。

何だろう…心にぽっかり穴が空いた気分。
とても最終回という感じは無く、また来週朝起きればいつものはるはる達が見られる感じがしてしまう…。
ああああああああああああああああ終わったなんてうそだああああああああああああああ!;;;
しんじられないいいいいいいいいいいいいいいいいい!;;;;;;

ac922d93.jpg
72a9f0c5.jpg
20379472.jpg

毎年恒例のバトンタッチ!プリンセスプリキュアから魔法つかいプリキュアへ!
うおおおおおおキュアミラクル動いているところを見ると更に可愛いいいいいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ
これは来週が待ち遠しいいいよおおおおおおおおお!
魔法つかいプリキュア1話を見る前にもう一回プリンセスプリキュア最終回を見て…泣こう。
今週は心が空っぽになってしまいますね…。

e13b2f5f.jpg

1年間お疲れ様でした!
Go!プリンセスプリキュアという素晴らしいアニメを、私は忘れない!



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3585-1b5a2cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/02/01/10:23 | MAGI☆の日記 | Go!プリンセスプリキュア 第50話「はるかなる夢へ!Go!プリンセスプリキュア!」 Go!プリンセスプリキュアの第50話を見ました。 第50話 はるかなる夢へ!Go!プリンセスプリキュア! ディスピアとの戦いが終わり、学園の生徒達からの歓声が沸く中、地上に舞い降りるはるか達に黒い羽が放たれる。 「…!?そんな…クローズ!?」 「一体、何故…!?」 「知ってるだろ?ディスダークは何度でも蘇るぜ!ディスピア様は最後に俺に全てを下さった。あらゆる夢を閉ざ...


