


プリパラ 81話 「地下アイドル始めました」の感想

dce688e4.jpg

地下プリパラ略して地下パラはじまる!


プリパラ 81話 「地下アイドル始めました」の感想です。
地下プリパラが始まるお話。

91cc3f52.jpg
b01435c3.jpg
6da43220.jpg
e57f8027.jpg

地下プリパラ目指して奮闘中!
あろまとガァルルが良い感じに絡んでいると思ったら次回でガッツリ絡むのね楽しみ!
ガァルル可愛いよガァルル!
しおれてしまったウサギが何とも悲しい…;

d935f4d8.jpg
85120223.jpg
13b28cbb.jpg
92c8d735.jpg
9d7e79ac.jpg

あじみちゃんの故郷にひびき様の過去の面影!
ひびき様があじみを見て驚いていたのはそういうことなのねー!
ひびき様出生のヒミツから何か弱点を握る展開になるのか!?
それにしても過去ひびき様が巻き髪可愛い!

ガァルルの歌はすごく癖になる…;
みんなアイドルという名に相応しく、誰でもライブが出来ることの素晴らしさを表現してくれました。
大衆も地下パラに集まってきて…段々勝ち戦になってきたよ!;
シオンのゴールドエアリーが唐突過ぎるうううう!;

dd82fdf1.jpg

ふわりちゃん復活なるか!
本当のこと、嘘のこと。
ふわりちゃん主人公になってきたああああ!
しかしおじいちゃん声優無駄に豪華!


コメント
ふわりはひびきの嘘と本当、どれが嘘で?どれが本当なのか?を本当に見極められたのか?今のひびきすら悪役という仮面を被った嘘なのかもしれない?
ふわりには是非、本当のひびきをだして、和解して仲直りしてほしいものです。
それでは、
2016/02/02(火) 13:27 | URL | : #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3587-b686a27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


