


アイカツ! 170話 「アイドルのチカラ」の感想

5fbe7662.jpg

笑顔の力!


アイカツ! 170話 「アイドルのチカラ」の感想です。
あかりちゃんマジ天使!!!!!!!(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
マジ天使なんて言葉、いちごちゃんにしか使わなかったのですが今回のお話を見て天使は一人だけでは無かったと悟りました。

ac8c0d00.jpg
32d80735.jpg
83ad6cf8.jpg

瀬名さんに差し入れええええええええええええええええええええ!
うぴょおおおおおおおおおおおおおうううおおおおおおおおおおおおおおあああああああええええええ!!(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ふたりっきりでいちゃいちゃあああああ!(*´Д`)ハァハァ
真剣な瀬名さんかっこいいいいいいいい!
間近でこんな笑顔を見せられたら心臓止まりますよおおお!;
瀬名さんがきゅんと来たシーンはもうっ!もうっ!(*´Д`)ハァハァ
あかりちゃん瀬名さん好きすぎるううううううううううううううう!(発狂)
あかりちゃんの笑顔の過去も語ってくれて…小さいあかりちゃんにもうニヤニヤが止まりませんよ!(*´Д`)ハァハァ
瀬名さんこのカードの出し方はどう見てもデュエリストの所業…。

e1d44f36.jpg

そして帰宅のタイミングで電話して状況を確認するスミレちゃん怖いよ…怖いよ…(*´Д`)ハァハァ

CaXJ_XsUkAA-dkO.jpg
CaXJ_YHUMAEoOum.jpg
27106dca.jpg
d19dbb80.jpg

START DASH SENSATION!!!!!!!!!
ああああああああああああああああああヤバいあかりちゃん大空!大空すぎる可愛いいいいいいいいいいいいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ
そう…今までのあかりちゃんに足りなかったもの…それは腋!!!(*´Д`)ハァハァ
やばいかっこいい可愛い!もうテンション上がりまくりです!最高です!あかりちゃん間違いなくクイーンですよー!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3588-698fb6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


