


天野喜孝展に行ってきた感想

IMG_6165.jpg

天野喜孝の展示会よ!


天野喜孝展に行ってきた感想です。
FFで有名な天野の絵が飾られている展示会に行ってきました。

場所は有楽町マリオン11F。
それほど人も入っていないためすんなりと行けました。

IMG_6175.jpg
IMG_6178.jpg
IMG_6179.jpg

まずはタツノコ時代の絵。
ガッチャマンやヤッターマンのセル画いいですな!
こんなに力強い絵を描いていた時代もあったものですね。
80年代後半から今の天野絵になっていき、とても特徴的になっていったのが良くわかる場所でした。
テッカマンの絵はすごい…。

IMG_6187.jpg
IMG_6199.jpg
IMG_6205.jpg
IMG_6237.jpg
IMG_6241.jpg

そして天野と言えばFF。
パッケージイラストやキャラ絵なども見られた感動!
原画の肉筆感がすごく良い感じ。
FF8のロゴ内の絵を天野が描いていたことを初めて知りました。
発売当時は気付かなかったお…。

IMG_6241.jpg

今までのFFのパッケージなんかもあったり。
これはテンション上がるうううううううううううううううううううううううう!(*´Д`)ハァハァ
やはりゲームはパッケージが無いと!

IMG_6258.jpg
IMG_6262.jpg
IMG_6261.jpg

デヴィッド・ボウイやcandy gilrsなど、その他コンテンツもあり。
デヴィッド・ボウイかっこいいいいいいいしゅごい!(*´Д`)ハァハァ
candy girlsは可愛くて良いですね!このメリハリの付いた色合いがけばすぎずギラギラしておらず、とても美しい。

とても良い展覧会でした!
まだまだFFが楽しい!

IMG_6150.jpg

その流れなのかよく知りませんがスマホFFポータルアプリにて、FF2無料ダウンロードしてしまいました!
うーん、熱い!
無料は期間限定なのでお早めに!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3589-52978107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


