スポンサーサイト



ライブミュージカル「プリパラ」み~んなにとどけ!プリズム☆ボイス(3日目3公演目)に行ってきた感想

IMG_6284.jpg

プリパラ初のライブミュージカルに行ってきました!


ライブミュージカル「プリパラ」み~んなにとどけ!プリズム☆ボイス(3日目3公演目)に行ってきた感想です。

プリパラ舞台!
うおおおおおおおお熱かったあああああああ!

IMG_6276.jpg
IMG_6277.jpg
IMG_6279.jpg

場所は六本木Zepブルーシアター。
倉庫のような場所ですが中は舞台そのもの!
すんなり並んですんなり物販。

主演6人はi☆Ris。
アニメと同じキャストで演じてくれるところがすごい。贅沢!
アニメキャラと同じウイッグを被っての芝居がなかなか面白く、とても新鮮でした。
全然違和感ない!
クリスマスライブでチラシを見たときは驚きましたが、そのキャラで動いているところを見ると正に2.5次元と言っても過言ではないクオリティ!素晴らしかった!
子供らぁらも可愛かった!
オリジナルキャストで演じる青いめが兄とめが姉さんもとても良い味出してました。
本家に負けないようにと対抗心を燃やしての演じ方はとても良かった!兄さんはアドリブありですごいですね。

席も近めで非常に満足!

ライブがしゅごい!
いつもサイリウム振って見てるライブと侮ることなかれ!
やはりウイッグ被ってのライブは正にアニメの世界から飛び出してきたような感じ!
そしてメイキングドラマは小道具と人員を多用しての再現はすごかったあああああああああああああああ!!!
リアルメイキングドラマ!!!!!!!!!
とばせバルーンで風船飛びますし、解放乙女で大きい鍵が出てきて檻が解かれますし、世界を変えるところでは旗が沢山。2×3=rockでは本物の楽器が登場。
バックダンサーのキレ味も凄いと思ったらメイキングドラマを派手に色づけてくれてすごい!
リアルでメイキングドラマが見られて幸せだよぅ…。
プリチケがたくさん降ってくるシーンもリアルで再現していてすごおおおおおおおおおおおおおおかったあああああああああ!

IMG_6288.jpg

頑張って沢山拾いました。
1枚1枚キャストの直筆サイン入りというのがすごすぎる…。家宝よ!(*´Д`)ハァハァ

ちゃんこの存在感もまたすごかった。
クマとの兼役が笑えましたw
ファルルはあの踊りの完全再現が凄い!
お話もアニメ1話にタイムスリップして、歴史を変えないようにらぁらが頑張る展開でお話としても面白かったです。
何よりも第1話やそらみやどれぱの結成、ファルル復活などの重要なシーンを舞台で本人たちが再現するところはとても目頭が熱くなりました。
なんて…なんて貴重なものを見てるんだああああああああああああああ!(*´Д`)ハァハァ

そしてプレミアムチケットでの参戦なので終演後はハイタッチ会!!!
さきさま、ずっちゃん、ゆうきの3人でした。
見事一瞬!かける言葉も見当たらないよ!;
最初のさきさまと最期のゆうきは結構余裕があったので、さきさまと目線合わせたり、ゆうきちゃんと目線をずっと合わせておりました。
特にゆうきちゃんは結構長い間笑顔で目を合わせてくれてもう最高ゆうき可愛いよゆうき!(*´Д`)ハァハァ
そんなさきさまとゆうきの印象が強すぎて真ん中のずっちゃんの印象が全然残ってないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!激しく後悔!;;;
いきなりすぎて緊張してしまったこともありますが、もっと堪能したかった!;
ああずっちゃんの記憶が思い出せない…。

後から冷静に考えると……さきさまとハイタッチしちゃったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
お肌の接触しちゃったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァ
手を洗えないいいいいいいいいいいいい!;;;

IMG_6285.jpg
IMG_6287.jpg

物販も購入!
パンフは勿論のこと、プロマイドはそらみとドレパの全種類コンプ!このコスプレ衣装はとても貴重である!
プレミアムチケットの特典である大型プロマイドは相方と合わせてまさかのずっちゃん×2で驚いてしまいましたが、休憩中に1twitter民と偶然交換できてずっちゃん+ひみたすになりました嬉しいありがとう!;
短かったですがプリパラトークもできました。SNSは素晴らしい!
何だか今日はずっちゃんネタが多い。。。

IMG_6289.jpg

ハッピーセットで魔法つかいプリキュア!
うおおおおおおおおおおとうとう放送開始楽しみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ
でもプリパラミュージカル行ってしまうので生で見れないんですよ…不覚ぅうううう!;


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3590-5fd70c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


