スポンサーサイト



ライブミュージカル「プリパラ」み~んなにとどけ!プリズム☆ボイス(4日目1公演目)に行ってきた感想

IMG_6284.jpg

私にとっては二日目!


土曜日も行きましたが、日曜日も再び!
記事はこちら

あいにく千秋楽はとれなかったのですがチケットを取れたのでそのひとつ前を見ることになりました。
座席は左前方!i☆Risちゃん達が間近で見られてもうドキドキが止まりませんでしたよ!(*´Д`)
左脇でもドラマを演じてくれるので近くで見られてホント良かったです。特にみれぃの電卓カチャカチャしているところとか必死になって打っているところを近くで見れて楽しかったですw

みれぃと言えばぎゃっぷりぷりぷー!
ゲームでしか出てこない曲。
まさか振付ありでライブしてくれるとは!感動しましたよおおおおお!(*´Д`)ハァハァ

ちゃんこやバックダンサーのダンスのキレも凄く、i☆Ris以外も注目度が高いです。
めが兄さんのアドリブも爆笑でした。北斗の拳のように筋肉ー!ww

左前なのでトモチケはゲットできず!残念!

IMG_6293.jpg

1日目に続いてまたずっちゃんを引き当ててしまったよ特典プロマイド!w
相方と合わせて4枚中3枚がずっちゃんになったわけです。何という引きの悪さ…良さかな?
何かに憑かれているとしか思えない!w

そらみとのハイタッチ会も素晴らしかった!
昨日の反省を活かし、ちゃんと顔を見て目を見て!眼にしっかりと焼き付け手のひらでi☆Risを感じました!
良かったよおおおおおおおおお!
長時間ずっと見つめてくれたのはゆうきちゃんだけだった模様?
あのインパクトが強すぎてずっちゃんが霞んでしまったということか…。ゆうきちゃん可愛いゆうきちゃん可愛い、うーんファンになってしまいそーーー;
しかしやはり一瞬なので…もう!もう!(*´Д`)ハァハァ

IMG_6297.jpg

ありがとうZepブルーシアター六本木!
素晴らしいライブをありがとう!
是非続編もやってほしい!
というよりも今回のライブのBlu-rayを求む!;;;;

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3591-7da9d95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


