


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの最終章「忍ばず未来へワッショイ!」の感想

33b70ac9.jpg

忍ばずワッショイ!


手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの最終章「忍ばず未来へワッショイ!」の感想です。
感動の最終回!!!

0ac0d77d.jpg
d147e2bc.jpg
68ea0e82.jpg

戦隊毎年恒例の素面名乗りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
顔もアップになっていますし難しい回転もしておりますし良いですね!本当に最終回という感じがします。
アクションも結構やっており、流石最終回。。

a8d9dcfa.jpg
197a1819.jpg

久右衛門は改心に向かっていて良かったですな!
おじいちゃんが如何に偉大な人物であったかよくわかります。
幻月よわい!一瞬すぎるよ!!!;
前々から姿を見せていたラスボスでは無く、ライバルキャラがラスボス並の扱いになる…プリキュアと似たようなものを感じますね。

f733a9e7.jpg
02275221.jpg
771454b8.jpg

ラストニンジャとは別のニューラストニンジャを作る…!
収まりましたね!独自の道を行く展開は好きです。
一瞬ですが最後は6人全員ラストニンジャになれてよかったよおおお!
そしてニンニンジャーのお別れ…(´;ω;`)ウッ…
さびしいいいいい!

78bfce27.jpg

ということで手裏剣戦隊ニンニンジャーでした!
忍者!忍びなれども忍ばない!の言葉に相応しい派手で面白い展開の連続でした!
忍者という題材、手裏剣を集めるという収集要素も楽しませてもらいました!
家族が戦隊、そんな身近で大切なテーマも展開されて終始楽しめました。
カクレンジャーやハリケンジャー、マジレンジャーさらにはジライヤといった面々ともコラボしてなかなかすごいスーパー戦隊でした。ありがとうニンニンジャー!この忍タリティを大切に!

f4bea56f.jpg
3a1fa999.jpg
052df8d8.jpg
6420a102.jpg
4dfd37e6.jpg

そして毎年恒例レッドのバトンタッチ!
うおおおおおおおおおおおニンニンジャーが終わっていく…そして来週からはジュウオウジャー!
たのしみいいいいいいいいいいいいいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3592-1899ee08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/02/07/23:14 | MAGI☆の日記 | 手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの最終章「忍ばず未来へワッショイ!」 手裏剣戦隊ニンニンジャーの第47話を見ました。 忍びの最終章 忍ばず未来へワッショイ! 牙鬼久右衛門新月が発動させた終わりの手裏剣の力により、この世界は一度終わり、牙鬼家が支配する世界が生まれようとしていた。 「力がなくなったというのになんて無謀なんだ。ここで散るがいい、アカニンジャー!」 残すは牙鬼幻月・牙鬼久右衛門新月親子のみであったが、天晴達は力を奪われ変身でき...

2016/02/08/21:00 | 地下室で手記 | 今日のニンニンジャー 忍びの最終章 「忍ばず未来へワッショイ!」 九衛門が終わりの手裏剣を使い、伊賀崎の力は全て終わったとして変身が解けた状況で戦うことに。 九衛門はこれで終わりだと言いますが、九衛門の目の前にいる天晴だけではなく、誰も屈せずに戦い続けます。 天晴は九衛門相手に大苦戦、牙凌道弧月を受けて倒れると、九衛門は伊賀崎流など力を奪われればその程度だと。 そして、自分は終わりの手裏剣を手に入れるた...


