


仮面ライダーゴースト 第17話「絢爛!幻の女王!」の感想

3cfae1c2.jpg

邪馬台国女王!


仮面ライダーゴースト 第17話「絢爛!幻の女王!」の感想です。
卑弥呼ゴーストアイコンやマコト兄ちゃんが奪われるお話。

95683406.jpg
7334ccd5.jpg
84a31e7b.jpg

ナイフ眼魔で切り裂きジャックな展開。
久々にちょっと怖い展開きました!人々からエネルギーを集めて何かに利用しようとしている?
新幹部も登場。眼魔世界は完璧である。そんな設定が徐々に見え始めてきました!管理されて支配された国家ということでしょうか。全貌が楽しみである!

185ac3a2.jpg
09e2ee7f.jpg

マコト兄ちゃん乗っ取られたーーーーー!
ゴーストアイコンはこういう使い方もあるのね!面白い!
やはりアランとマコト兄ちゃんはただならぬ関係の予感!(*´Д`)ハァハァ

dccc3721.jpg
da507708.jpg
85de87a6.jpg
4dd4c450.jpg

卑弥呼魂!!!!
まさか女性の偉人もくるとはー!ちょっと動きが女性らしくなっているところが違和感というか、うーん気になる。
でもかっこいいぜ!
オナリはどうしてマトリックス!w

f8c8cf20.jpg
8c93b6b6.jpg

そして唐突に映画の販促キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんじゃこりゃああああああああ!
藤岡弘変身PVも公開されてて楽しみいいいいいいいいいいいいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3593-c1462cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/02/07/23:30 | MAGI☆の日記 | 仮面ライダーゴースト 第17話「絢爛!幻の女王!」 仮面ライダーゴーストの第17話を見ました。 第17話 絢爛!幻の女王! 霧の中で若い女性ばかりが襲われる不可思議な事件が続発し、天空寺に次の犯行を予言する女性・美和子が現れた。 「見えちゃうんです、未来が!助けてください、恐ろしい怪物が霧の中の怪物が…」 美和子の予知能力を信じる御成と真っ向から否定するアカリは、予言に従い現場へと向かう。 美和子の予言通り、若い女性...

2016/02/08/21:02 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダーゴースト 第17話 「絢爛!幻の女王!」 タケルが生き返るために仮面ライダーとなり英雄の眼魂を集めることになり、残された時間はあと73日。 マコトはアランとの戦いで傷つき、タケルはアランの人間同士が傷つけ合っているという言葉の意味、眼魔の世界では争いはないのか、友達になればわかり合えると考えるものの、ロビンフッドの正義は1つとは限らないという言葉も思い出します。 ナイフ眼魔は美女の魂を切り裂き...


