


魔法つかいプリキュア! 第1話「出会いはミラクルでマジカル!魔法のプリキュア誕生!」の感想

6cd99575.jpg

魔法つかいプリキュア誕生!


魔法つかいプリキュア! 第1話「出会いはミラクルでマジカル!魔法のプリキュア誕生!」の感想です。
魔法つかいプリキュア放送開始!
この第1話のワクワク感はやめられないですな!(*´Д`)ハァハァ

8ff34b8a.jpg
c2f14409.jpg

みらいちゃん、そして魔法つかいのリコちゃん!
プライド高くてポンコツ、そして眉毛!滅茶苦茶大友向けすぎてもうね…もうね…!
ほっちゃん!ほぁー!ほぁー!(*´Д`)ハァハァ

41740d3a.jpg
35648015.jpg
fbd11884.jpg

OP!
歌詞が何となく2000年代前半ぽい雰囲気で何だか懐かしく感じる!
プリンセスプリキュアの気品あふれる感じとは真逆に、とてもポップ。
マジ危ないし!→これ何となく初代プリキュアぽい!

4c16526a.jpg
74eb3271.jpg
dbfb2241.jpg
df81db97.jpg

2人がすれ違う瞬間、これはヤバい鳥肌立ちますね!これからの展開を考えると!
こんな人目を気にせず空を飛びまくりな魔法つかいは大丈夫なのかなと思ってしまう。リコちゃんポンコツ可愛い!
箒に乗ってのローアングルは何というサービスカットよ!(*´Д`)ハァハァ

e0f40cf1.jpg
81209f79.jpg
3305d19e.jpg
b26ff466.jpg

魔法の説明シーンもすごく良い!
キュアップ・ラパパ!とても分かりやすい!!
リコちゃんポンコツ可愛い!(*´Д`)ハァハァ
キュアップ・ラパパ!これを連呼させて印象を植え付けるのは実にすごい作戦。
リコちゃんがぬいぐるみを助けてそのまま落ちてしまうシーンも凄く鳥肌でした。命をかけて助けてくれるなんて…!みらいちゃん腕力強すぎいー!;

6ff4d399.jpg
b1fd8105.jpg
0fb8330c.jpg
7766c35a.jpg
85746686.jpg

キュアップ・ラパパ!ダイヤ!ミラクル・マジカル・ジュエリーレ!!
変身シーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ぬいぐるみを介して手を繋いで変身!(*´Д`)ハァハァ
良い!すごく良いでしゅううううう!(*´Д`)ハァハァ
今作は変身シーン割と大人しめな印象ですがやっぱり脚フェチそそられます!(*´Д`)ハァハァ

e76f05df.jpg
6d1645dc.jpg

ふたりの奇跡!キュアミラクル!
ふたりの魔法!キュアマジカル!

ac7e4af0.jpg
6cd99575_20160208011019391.jpg

魔法つかいプリキュア!!
名乗りも割とおとなしめ!今までが結構凝り過ぎていたこともありますがね!
これは黄色プリキュアまでの温存かな!?
やたらと「ふたり」を強調しているので、今年は追加戦士がいるのかちょっと気になりますね!
いやぁ…やっぱり変身は素晴らしい(*´Д`)ハァハァ

836817bd.jpg
1fe2c3e9.jpg
05c291f6.jpg

変身すると大人になる…これがすごくツボ!(*´Д`)ハァハァ
ロリ体型も大人体型も両方楽しめる…ひとつでふたつぶん美味しいということ!(*´Д`)ハァハァ
変身前後で可愛さのベクトルが違うのでいつもより2倍楽しんでおります!(*´Д`)ハァハァ

戦闘は魔法使いというくらいなのでどうなるかと思っておりましたが肉弾戦あって安心!;
箒を利用してのバトルはすごく新鮮!これはアクション重視回に期待できる!(*´Д`)ハァハァ

ジョブ:まほうつかい
アビリティ:かくとう


fe9a2c05.jpg
1197323a.jpg

ぬいぐるみが喋った!
モフルン可愛い!
あれ…声…宝石…ジュエル…うっ頭が。
そして魔法といえば魔法学校そして列車なんですねー!
とても夢いっぱいでワクワクしてきましたよおおおおおおおおおおおおおおおお!(*´Д`)ハァハァ

af15a312.jpg
dd642e00.jpg
28073aa9.jpg
43256224.jpg
e6d30ebe.jpg

ええい!プリキュアのCGは化け物か!
と言いたくなるくらい凄いクオリティ!
また…進化していやがるぜ…(*´Д`)ハァハァ
今年はまた線が細くなってアニメぽい感じになりました最高うううううううううう!(*´Д`)ハァハァ
このCGアニメでまたお話作ってほしいですよおおおお!
そしてこんな綺麗なCGでほっぺとほっぺをくっつけてお手手を合わせていちゃいちゃしてちゃってもう…もうね…もうね…!(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァ
ご飯が喉を通らなくなってしまうくらい破壊力抜群!(*´Д`)ハァハァ

今年も安定…いや例年以上の面白さ!
今年もプリキュアがやめられないとまらない!!!!!(*´Д`)ハァハァ
リコちゃんが落ち込んでみらいちゃんが助けてくれたり、みらいちゃんに対して素直になれず喧嘩して自分を陥れてしまう想像が出来る!
まだ第1話だというのにリコちゃんで色々妄想してしまうううううう!(*´Д`)ハァハァ

IMG_6315.jpg

リンクルステッキやグミカード、ハッピーセットなど放送開始前からいろいろ展開してくるものだからついついつられてしまいましたよおおおおおおおおおお!;
先に買って良かった!やっぱりプリキュアは面白い!
放送開始直後のグッズラッシュも追いかけていきますよおおおお!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3594-3d05539a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/02/08/08:27 | MAGI☆の日記 | 魔法つかいプリキュア! 第1話「出会いはミラクルでマジカル!魔法のプリキュア誕生!」 魔法つかいプリキュア!の第1話を見ました。 第1話 出会いはミラクルでマジカル!魔法のプリキュア誕生! もうすぐ中学2年生になる朝日奈みらいは春休みの夜に空から謎の物体が公園に落ちていくのを目撃し、翌日モフルンと一緒にその公園に行くと、そこにはほうきに乗って空に浮かぶ女の子がいた。 「ダメよ、気を付けなきゃ」 リコというその女の子は魔法使いである物を探しのこの世界にや...


