


プリパラ 82話 「ガァルマゲドンのデビタインデー」の感想

b38a5855.jpg

ガァルマゲドン結成!


プリパラ 82話 「ガァルマゲドンのデビタインデー」の感想です。
あろまげどんとガァルル!とても良いトリオですね!

e453a72b.jpg
caf9dede.jpg

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおお照れるあろま可愛いのおおおおお!(*´Д`)ハァハァ
まったく百合百合してて最高ですぜ!(*´Д`)ハァハァ
久々のあろま話にテンションマックス!

281d455c.jpg

みれぃの眼鏡姿でぷりはやられました。
何これ可愛い可愛い!(*´Д`)ハァハァ
不意打ちでひびき様をダウンさせる…やりますね!

26a54941.jpg
7d6857de.jpg
6912a014.jpg
4b22803b.jpg

ガァルマゲドンライブ!
CGは無くてちょっと残念ですが良いメイキングドラマ!
ひびき様の作戦つぶしにまさか全部チョコを食べるとは思わなかったですよ何という体を張った作戦!;
みかんはこの体型のままプリチケをスキャンするものだからそのままCGになるのではないかとヒヤヒヤしてしまいましたw
謎の汗をかいてしまった!w

f96e81b3.jpg
641cf5a6.jpg

そして黄木あじみちゃんの言葉攻め!!!!!!!!!w
もう何言っているか全然分からないというか中の人すげーよーと思いながらひびき様のようにぽかーんと聞いておりましたw
ひびき様のこの崩れた感じ初めてよ!w
だんだんひびき様が崩れてきて楽しくなってきたあよおおおおおおおおおお!ww


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3595-c7b14ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


