


アイカツ! 171話 「ベストフレンド」の感想

CCCapture20160211-185311.jpg

誰よりもベストフレンド!


アイカツ! 171話 「ベストフレンド」の感想です。
久々のまどか凛コンビの回!

CCCapture20160211-183437.jpg
CCCapture20160211-183724.jpg
CCCapture20160211-183727.jpg
CCCapture20160211-183931.jpg

最初は一緒でしたが最近はすれ違いばかり!
それゆえにお茶を飲む時間は凄く大切。同室ペアは良いコンビですね!スミレちゃんの[私達のような]アピールはちょっとビックリ!
いちご世代の懐かしい映像を見せられてテンション上がりますよおおおおおおお!
トレンドが私に追いつく!!!;;;

CCCapture20160211-184313.jpg

涼川先生のジョニー先生ツッコミが的確すぎて笑えましたw
何というか、すごく今更感!
当然のことのように感じていたので全然気づかなかったよ!;

CCCapture20160211-184619.jpg
CCCapture20160211-184719.jpg
CCCapture20160211-184732.jpg
CCCapture20160211-184748.jpg
CCCapture20160211-184750.jpg

凛まどデートやばああああああああああい!(*´Д`)ハァハァ
おしのびでショッピングして、誕生日ケーキを手作りで用意して、綺麗な夕日の景色をプレゼントして…なにこのイケメン素敵な彼氏すぎるよ!(*´Д`)ハァハァ
これはまどかちゃん惚れますわ!;

CCCapture20160211-184902.jpg

ふたりのサインにハートマークで囲んじゃって…可愛すぎるでしょ!(*´Д`)ハァハァ

CCCapture20160211-185242.jpg
CCCapture20160211-185311_20160211223001181.jpg

そしてtwingsのフィナーレを飾ったフレンズ!
思いであり過ぎて鳥肌ものですよおおおおおおお!
これをまど凛でのカバーというのもテンション上がります。
正に誰よりもベストフレンズ!

CCCapture20160211-185556.jpg

そしてフレンズからの次回ドリアカ!!!!!!!!!
うわああああああああああああああおあおおあおあおおああ次回が楽しみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!(*´Д`)ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3598-a3fcf45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


