スポンサーサイト



i☆Ris&Wake Up, Girls!バレンタインLIVE!!に行ってきた感想

IMG_6437.jpg

i☆RisとWake Up, Girls!夢のコラボ!


i☆Ris&Wake Up, Girls!バレンタインLIVE!!に行ってきました。
2大声優ユニットまさかの合同ライブ!
客層被っているのか大丈夫なのか対決させるのかなどなど色々考えちゃいましたが去年の12月のアニメJAMで発表された時点で行く運命にあった自分にとっては些細な事。

IMG_6408.jpg

場所は夢の国が存在する舞浜アンフィシアター。
プリスマスでお世話になった場所です。

夜の部に参加してきました。開始は30分遅れですがすごく楽しめました。
物販はパンフを買って、i☆Ris初のオフィシャルファンクラブ[虹☆会]にも入って準備万端!

昼の部の熱気が眼で見てわかるくらい舞台の中はスゴい霧でした。
スモーク演出でもあったのかなと思っておりましたがこれは汗だったのですね…;

座席は前から4列目右斜め前!
おおおおおおおおおおお…プリスマスのときは前から4列目左でしたが今回は同じ4列目でも斜め前なので声優さんたちが良く見える…!
やっぱり近いことは素晴らしい…!ダンスしている時の表情が肉眼で見れますしキレッキレな動きも近くで堪能でき、何となく目線が合う(気がする)のでもう最高のライブでした。お手手振りまくり!!;
特別価格でも親衛隊特権でも無く、一般抽選でこんな前方を引き当てたHIKO-RXの運はスゴイものである。2016年も好調な出だしよ!

トークはお互いのユニットのメンバーを対象に、この内容なら誰がいいかを投票するシステム。
お互いのメンバーがどう思っているかがわかる面白いトークでした。
結構身内も乏しめる感じでなかなか際どい!;
全体的にWUGの方がオタク多め、i☆Risはオタク少な目というのが改めて気づかされました。クボタはi☆Risにいてもいいのか…!?
ずっちゃんが腐女子!
ずっちゃんがイケメンすぎて告白でWUGを圧倒しているシーンは笑えましたw
真っ当な告白のはずだったのに途中BLか百合か分からなくなってきたよぅ…!
百合全然オッケーですけど!(*´Д`)ハァハァ

後半はライブ。

Wake Up, Girls!の方はアニメを見たくらいなので盛り上がれるか心配でしたがいやはや素晴らしいライブ。
観客との一体感が凄い。アニメの物語とシンクロしているライブというのが良くわかりますな。

i☆Ris
ワグナーの方々多くて圧倒されると思いましたが会場全体大盛り上がりで楽しい!
Goin'onは初めて生でダンスを見たよおおおおおおおおおお!感動!!!
やはり近いのは素晴らしい…。さきさまとみゆたんにずっと釘づけでした。

そして折角の合同ライブ
合同でふわふわ時間などのアニソンカバーもあり。
これはしゅごいコラボ!

更にはi☆Risがタチアガレ!をカバー!
振付まで再現していて素晴らしいいいいいいい!
WUGのMake it!のカバーもしゅごおおおおおい!!
振付も完璧!!!!
まさに合同ライブだからこそできる夢の演出でありました。WUGがプリパラという単語を発するとこに鳥肌たちました。。。

バレンタインキッスで締めくくる良いライブでした。
もう最後まで最高でしたねえええ!
やはり近いって素晴らしい…。

次のi☆Risライブは5月のツアー。
そして11月は武道館キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
絶対いくぞおおおおおお!!!(*´Д`)ハァハァ
3月は劇場版舞台挨拶など、ライブ以外でもi☆Risに会いに行く!!!

IMG_6441.jpg

会場でのファンクラブ入会特典はロゴシール…だと…?
メンバー誰かの写真が入っていると思ったのにいいいい!;;;

IMG_6440.jpg
IMG_6438.jpg

入場特典にチョコいただきました!バレンタインデーですからねねえええ!
パンフレットはi☆RisとWUGのパジャマパーティーがなかなか可愛い。
こういう合同企画また見てみたい!

IMG_6405_20160215013455b5f.jpg
IMG_6409.jpg
IMG_6442.jpg

ついでにプリティストアで魔法つかいプリキュア!グッズも早速買ってきた!
リコちゃん可愛いよリコちゃん…(*´Д`)ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3600-ce08bca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


