


動物戦隊ジュウオウジャー 第1話「どきどき動物ランド」の感想

aa55313e.jpg

人間なめるなよ!


動物戦隊ジュウオウジャー 第1話「どきどき動物ランド」の感想です。
ジュウオウジャー記念すべき1話!!

80ce409c.jpg
b20f66e1.jpg

人間とジューマン、二つの種族が織りなすドラマが楽しみですね!
戦隊の中で人間ではなく、違う種族というのも珍しい。
象が一番インパクト濃い!
着ぐるみ着た寺島進が笑えましたw
こんな番組に出てくれるとは…!

c825c36b.jpg

キューブの謎、キューブを持ち去った人など、気になる設定てんこ盛りで先が気になりますな!
レッドはかっこいい!イーグルは良いですね。

2c4752a2.jpg

ロボ戦も面白い!
キューブが合体する点もなかなか凝っておりますね。
全体的に可愛くて良い。

8a625e16.jpg

ジューマンは着ぐるみばかりでしたが人間体キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
良かった!
早速緑がツンツンしてて面白い感じで終わりました!w
エンディングは面白いダンス。是非真似したい。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3601-5bb2a65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/02/18/21:28 | 地下室で手記 | 今日のジュウオウジャー 第1話 「どきどき動物ランド」 地球にはおよそ800万種の生物が存在すると考えられている、しかし、現在発見されているのはおよそ170万種、この星はまだ我々の知らない生き物で溢れている。 大和はガイドではなく動物学者として親子自然観察会として森にやって来てニホンカモシカや真理夫おじさんの修業という名の鹿のコスプレとかを案内。 落ちていた鳥の卵を木の上に戻したところで、大事なお守りを落...


