


仮面ライダーゴースト 第18話「逆転!神秘な科学!」の感想

2c4be765.jpg

アラン様、カノンちゃんと楽しむ?


仮面ライダーゴースト 第18話「逆転!神秘な科学!」の感想でし¥す。

e02a84d8.jpg

カノンちゃん絶対アラン様に惚れてるよね!!;
すごく微笑ましいデートでした。
アラン様のキャラが段々崩壊していっている事にとても笑えましたw
人間の世界に触れて徐々に心が変わりつつある…これは…裏切りくる!

e9b275cc.jpg
e996a9ea.jpg
3b6dd4d2.jpg

三蔵眼魂!
オトモが体のあちこちにくっついている…電王のクライマックスフォームを思い出すよ!
クールなネクロムにこんなユニークな形態があって面白いですね。
とうとうマコト兄ちゃんの場所が…バレる!マコト兄ちゃんはどうやって戻るのか!?

その陰で御成達は大活躍しておりましたね。
御成かっこいい!



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3602-20faf4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/02/18/21:29 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダーゴースト 第18話 「逆転!神秘な科学!」 タケルが仮面ライダーになって英雄の眼魂を集めるようになり、残されたの時間はあと72日。 アカリがいらいらしていると、御成は魂を2度も抜かれたのが悔しいのではないかと煽りまくります。 アカリがいらいらしているのはイゴールのやっていることは最低なのに、論理そのものは否定できないというところ。 まぁ、世の中単純な二元論ではないですからね。 タケ...


