


魔法つかいプリキュア! 第2話「ワクワクの魔法学校へ!校長先生はどこ!?」の感想

c29375af.jpg

魔法学校へ!


魔法つかいプリキュア! 第2話「ワクワクの魔法学校へ!校長先生はどこ!?」の感想です。
魔法学校へ!
ということで魔法学校キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ハリーポッターぽい世界ですぜ!

475cc437.jpg
bbe76988.jpg
d575a8a6.jpg
df398ec7.jpg

モフルン可愛い!!!!!!!!!冷凍ミカン食べたくなってきた!
いやそれ以上にリコちゃん可愛いよリコちゃん!!!(*´Д`)ハァハァ…
そんなリコちゃんのために頑張るみらいちゃんも素敵!そこに想い込んでしまう百合特有の回想シーンにもう興奮!;
間違ってもおれないリコちゃんのプライドの高さ…この可愛さは反則ですわ(*´Д`)ハァハァ
ポンコツなリコちゃんがいちいち可愛すぎて困る(*´Д`)ハァハァ
やはり伝説の戦士…ではなくて魔法使いなのですねー!プリキュアもバリエーションを増やしてきている?

29a68a8c.jpg
f0b64c51.jpg

今期のイケメン枠キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
スイートっぽい感じ!校長先生!?!?わっかい!;
魔法の杖は木から成るもの。とても神秘的ですね…。

998c2beb.jpg
8a1c0e77.jpg
fd039946.jpg

やはり魔法つかいでも安定の肉弾戦に安心した!;
変身後は大人になるから別のアニメを見ている感覚!
そしてリンクルステッキ!これが変身道具だと思っておもちゃを買ってしまいました…;
魔法使いの定番アイテムだけあります。

次回!ルビースタイルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3603-d9c427cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


