


アイカツ! 172話 「春のドリアカーニバル!」の感想

Capture20160218-185218.jpg

ドリアカーニバル!!!


アイカツ! 172話 「春のドリアカーニバル!」の感想です。
うおおおおおおおおおおおおおおドリアカきたあああああああああああああああああああああ!!!!(*´Д`)ハァハァ
オケオケオッケー!!!!!!!

412e1d58.jpg
cbb59973.jpg

やばいセイラちゃん可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!
科学的なアイカツ…これぞドリアカ!!!!

30966100.jpg
9ab7d26f.jpg
f4dc08a4.jpg

きいちゃんはオケオケオッケー!!!プレインサンダー懐かしいよおおおおおおおお!!;
そらちゃんはクルクルキャワワ!(*´Д`)ハァハァ
フォトカツでのスミレちゃんに会いたい発言はこの布石であったか!!!
マリアちゃんはパンパカパンパーン!マリアちゃんの搾りたてのミルク!!!(*´Д`)ハァハァ
エリザベスに子供がいるううううううう!

146e91e7.jpg

ノエルちゃんいつの間にこんなに大きくなったのぅううううううう!;;;
しかもドリアカに入っている!!!これは次期主人公の予感!!!
らいちきゅんも大きくなって…時の流れを感じますな。
ノエルちゃんとあかりちゃんが同じ年…だったのねえええええ!
アイカツブートキャンプ懐かしい……。

2c756963-s.jpg

星座ドレス懐かしい…!!
キラパタとかオーロラとかなつかしすぎて死にそうっ!(*´Д`)ハァハァ
すごく…ファンサービス回でした;;
ドリアカーニバル最高!!行きたいいいいいいいい!
セイラちゃんとかみんな久々に見た所為か前よりも可愛く見えてドキドキしてしまったお(*´Д`)ハァハァ

e2372ff4.jpg

いちごちゃんの話題も来て懐かしい!
またいちごセイラでtwings復活してほしい…そんな欲望をフォトカツで再現してくれたと思うと、フォトカツはすごい。

IMG_6100.png

ba61b99f.jpg

次回!
あああああああああああああああああああああいちごちゃん来るうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!このいちごちゃん可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(*´Д`)ハァハァ
そしてあおいちゃんが可愛すぎて穏やかじゃなさすぎるううううううううううううううううううううううううううううううううううう!(*´Д`)ハァハァ

アイカツスターズ…2月22日重大発表…今後のアイカツも気になりますな!;


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3605-7b5cad1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


