スポンサーサイト



アイカツ! LIVE☆イリュージョン 3大チーム ドリームマッチ♪ 東京公演2日目に行ってきた感想

IMG_6584.jpg

Let's アイカツ!


アイカツ! LIVE☆イリュージョン 3大チーム ドリームマッチ♪ 東京公演2日目に行ってきました。
連チャンですよおおおおおおお!(*´Д`)ハァハァ
何度見ても飽きない!いちごちゃん可愛い!むしろ定期的にやってほしい!
Blu-ray出してください!

IMG_6560.jpg
IMG_6546.jpg

1日目に見たいところ、撮りたいところは既に撮り終えているので気楽に会場入り、
ユリカ様、ソレイユとのツーショットを撮っちゃった!(*´Д`)ハァハァ

開幕前にあかりちゃんの「以上を持ちまして…」という間違ったアナウンスが流れて会場全体大興奮!
あかりちゃんドジっ子萌ええええええええええええ!!(*´Д`)ハァハァ

2日目は真ん中ブロックの前から5列目!
HIKO-RXついてる!!!
上からの風船をもろにくらって大変でしたがw

昨日はクラッカーをもろに浴びましたが今度は風船という始末!
上から落ちてくる花びらはこっちに一枚きましたがキャッチできませんでしたああああああああ!!
孫悟空…いやせめてヤムチャくらいの動体視力があれば…キャッチできたのに…!

ということでHIKO-RXは修行の旅に出る。

俺より強い奴に会いに行く!



昨日以上に盛り上がり、ライブは大盛況。
ダイヤモンドハッピーの盛り上がりようは何回体験しても素晴らしい…。
アイドル活動!の合いの手やコールをできた時の感動がまた蘇ってきました。アイカツのファンをやってて良かった…良かった…。

どの曲も可愛すぎて死にそう!(*´Д`)ハァハァ

チームIまたまた優勝!
やはりいちご世代は強い!!!

そしてアイカツスターズの発表。
既に知っている人が多数いる所為か、昨日ほどの大歓声は無かったがやはり自分の中では衝撃しかない。
新たなアイカツへの期待と、今のアイカツが終わってしまう事の悲しさが自分の中でせめぎ合っております。

その衝撃もあってか、いちごちゃん達が夢に出てきた!
…内容忘れましたが。

どんなに考えても、悲しんでもあの頃の楽しさはもう帰ってこない。
ならば未来に期待して、今を精一杯楽しむ。
そう決意しました。

LIVE☆イリュージョン最高うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!
またやってくだしゃいいいいいいいいいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ
アイカツは実在する!
アイカツはリアル!
アイカツは本物!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3607-c347c0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


