


動物戦隊ジュウオウジャー 第2話「この星をなめるなよ」の感想

97b4988d.jpg

この星をなめるなよ!


動物戦隊ジュウオウジャー 第2話「この星をなめるなよ」の感想です。

冒頭のクイズのタスクと本編のツンツンしたタスクのノリが違ってていきなり驚いてしまいましたw
緑ツンツンは恒例ですな!

f35b9fbd.jpg
cb2e5b69.jpg
4167563e.jpg

地球の生き物であることを通じて繋がっている!
人間もジューマンも繋がっている…種族は違っていても良い戦隊ですね。
ジューマン全員同居生活!たのしそおおおお!;

次回はアムちゃんとデート!(*´Д`)ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3608-35c04929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/02/24/10:02 | MAGI☆の日記 | 動物戦隊ジュウオウジャー 第2話「この星をなめるなよ」 動物戦隊ジュウオウジャーの第2話を見ました。 第2話 この星をなめるなよ ジューランドに戻れなくなったセラ、レオ、アムの3人のジューマンは大和の叔父・真理夫のアトリエで世話になることを受け入れてくれる。 「僕は君の世話にはならない」 「何言ってるんだ!?お前」 「君達こそ分かってるのか?リンクキューブを使うにはあと1つ王者の資格が必要なんだぞ」 「だから大和も一緒...


