


魔法つかいプリキュア! 第3話「魔法商店街でショッピング!目覚めるルビーの力!」の感想

f0fa70cc.jpg

ルビースタイル登場!


魔法つかいプリキュア! 第3話「魔法商店街でショッピング!目覚めるルビーの力!」の感想です。
ルビースタイルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

5f745955.jpg
56e9f905.jpg
ca5ea16b.jpg
a711f451.jpg

魔法学校に通うことになったということで、魔法グッズを探しに。
キュアップ・ラパパでみらいちゃんのスリーサイズを測りたい!(*´Д`)ハァハァ
リコちゃんも初心者用箒を使っている事実に萌えた!!!!(*´Д`)ハァハァ
リコちゃんいちいち可愛すぎて死にそううううううううううう!!!(*´Д`)ハァハァ
魔法の国でも敵が現れるとは…これは小林画伯!!!;

e1b4512f.jpg
4857d41a.jpg
816d7ead.jpg
f0fa70cc_20160224012741eb0.jpg
44dfaaaf.jpg

ルビースタイル!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおお可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
ツインテール!!!赤ドレス!良い!(*´Д`)ハァハァ
この力強さも特徴的で…良い!
そしてスタイルごとに変身シーンが変わってくるのねええええすごいいいいいいいいい!!!

87da27a9.jpg

いよいよ魔法学校楽しみ!
みらいちゃんとリコちゃんの仲が段々深まってきて…楽しみになってきました(*´Д`)ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3610-61badb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/02/24/09:51 | MAGI☆の日記 | 魔法つかいプリキュア! 第3話「魔法商店街でショッピング!目覚めるルビーの力!」 魔法つかいプリキュア!の第3話を見ました。 第3話 魔法商店街でショッピング!目覚めるルビーの力! おばあちゃんの許可をもらい、春休みの間、リコと一緒に魔法学校に通うことになったみらいは魔法商店街で学校の制服や魔法の箒を買うことになる。 魔法のアイテムを手にしてはすっかり気分は魔法使いのみらいだったが、すぐに魔法使いになれるわけじゃない。 リコが毎日一生懸命頑張ってい...


