


アイカツ! 173話 「ダブルミラクル☆」の感想

c08ffb60.jpg

WM復活!!!


アイカツ! 173話 「ダブルミラクル☆」の感想です。
前回に引き続き神回!!!!!!!

a159bb1a.jpg
4f43ab39.jpg
46c014b5.jpg
b9c3ab8f.jpg
1487dc6c.jpg

スターライトクイーンカップの大物ゲストを探すお話。
何これアイカツ全員集合すぎてやばいやばいよ!(*´Д`)ハァハァ
ジョニー先生視点のお話故に出来る展開。これはまた楽しい。
それにしてもジョニー先生がいつも以上に活き活きしていてやばかった;

dbcded93.jpg
611de03f.jpg
dfa2ef56.jpg
eb7c2865.jpg

お弁当屋キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
久々のいちごちゃん!!!!!!!!!!(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァ!!
エプロン姿可愛い!鎖骨可愛い!!!
ソレイユ三人が働いている弁当屋…すごく…行きたいいいいいいいいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ
ジョニー先生を見破り、天然な雰囲気も見せてくれてもう可愛すぎですよもう!
あおいちゃんのカメラパシャパシャや、蘭ちゃんの眼鏡!!!!!!!!!
今日のいちごちゃん!久々に見れて幸せ!
いちごちゃんマジ天使!(*´Д`)ハァハァ

8de7fbb0.jpg

この海苔を獲りに行く想像がまた初期アイカツのカオスさらしい展開でつい懐かしく感じてしまった。

b910f302.jpg
d9dae7b2.jpg
7ff5ed2c.jpg
bc429d97.jpg
c09ab15b.jpg

そしてWMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うおおおおおおおお久々の…ダブルエムウウウウウウウウ!!
みくるのミラクル見せちゃおう…かな!
もう涙が出てきそうになった!;
ユリカ様やかえでちゃんも可愛すぎるううぅううううう!;
あおい姐さんの興奮が可愛すぎてヤバいですよこれれは!!;;(*´Д`)ハァハァ

09c2c431.jpg
29512c1b.jpg

オトナモードとサンカッチャーの連続!!!
やめて心臓が持たない!!(*´Д`)ハァハァ
あの頃の衝撃が蘇ってくる…。一度見たはずなのに感動して泣きそうになってしまう…;

cf495f97.jpg
66693076.jpg
07003d94.jpg

この3人が揃ったタイミングでのSHINING LINEは反則すぎるよぅ。。。。。
胸の奥が熱くなって涙が出そう…。

710ad0da.jpg
01c7e262.jpg

じゅりちゃんがいつも以上に熱ぅい!
いよいよスターライトクイーンカップ!
楽しみいいいいいいいい!!!

2月27日土曜日より、アイカツスターズの発表会!
こちらも見逃せない!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3612-89a28c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


