


アイカツスターズ!プロジェクト発表会を受けて その1

アイカツスターズ!がはじまっていく!


アイカツスターズ!プロジェクト発表会の感想。

アイカツスターズ…すごく良い!!!!(*´Д`)ハァハァ
絵柄が可愛い制服可愛い!
ローラちゃんツンツンキャラとかもうこれ狙いに来てますよね楽しみぃいいいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ

そしてS4という存在。
キャストが初代アイカツ、そしてプリティーリズムとな!?これは穏やかじゃない!!
前作ファンにも優しいキャスティングで安心!
男性アイドルユニットやイケメン教師など、男も増えていてこれはこれで穏やかじゃなさそう!(*´Д`)ハァハァ

ゲーム!
縦長スクリーンにタッチパネル!
子供にはもったいないほどに素晴らしい仕様!
録画もできてアイカツマイページで見られる…だと…?
凄すぎるぅ…(*´Д`)ハァハァ
キャラも可愛い!これはニヤニヤしながらプレイしてしまう事間違いなし!;

映画!
早速映画化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
コミケ1日目のような気がするが頑張っていくぞおぉおおおおおおおおおおおおおお!(*´Д`)ハァハァ
同時上映でアイカツも!またいちごちゃん達にも会えるうぅうううう!アイカツオールスターズ楽しみ!

とってもブヒれそうで楽しみですよおおおおおお!
可愛さ、そして百合要素に激しく期待!

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3613-81c38561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


