スポンサーサイト



アイカツスターズ!プロジェクト発表会を受けて その2

アイカツ!が終わっていく…。


2016年4月よりアイカツスターズ!放送開始…!

つまり2012年から続いたアイカツ!は放送終了。
アイカツが…終わる…?
アイカツが…?
アイカツ…?



20101029_1493747.jpg

ウソをつくなぁああああああーーーーッ!

hqdefault.jpg

嘘だと言ってよ、バーニィ!

8811737.jpg

嘘だッ!!

168482968_624.jpg

ウゾダドンドコドーン!!

20960.jpg
get_fussy_1_180_180.png
get_fussy_2_180_180.png






ああああああああああああああああああああああああああああいやだあああああああああああああああああああああアイカツ終わりたくないいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
あかりちゃんスミレちゃんひなきちゃんんんんんんんんんんん!!!
いちごちゃんに会えなくなっちゃうううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!
いちごちゃんに会えなくなる…あかりジェネレーションに移行した時も同じ気持ちになりましたが、今回は完全に別の世界観…つまりもういちごちゃんは一生出てこない。。。アイカツの物語はここで完結…。
そんなのって…そんなのって…!!

という気持ちが強く、アイカツスターズの登場とアイカツが終わることの報告を受けた時には目の前が真っ白になりました。驚きすぎて心臓が止まりそうになりました。
こんなに大きなショックを受けたのは人生でも数回程度しか無いかと。

3月の放送で終わり。
残り数話。
終わることが恐ろしくていっそ見ない方が幸せなのかも…。
と思いましたが終わるという事実を受け止め、瞬きせずにしっかりといちごちゃん、あかりちゃん達の活躍を目に焼き付けるんだ…。目に焼き付けて一生の思い出にするんだ…。
自分の中でアイカツは生き続ける…!

最初はプリティーリズムの二番煎じが始まったと軽い気持ちで見ておりましたが3話くらいで女児アニらしからぬスポ根展開に夢中になり、10話くらいのあおいちゃんのキラキラッター依存でいちごちゃんとの百合に気が付いて更に夢中になり、ユリカ様かえでちゃん、トライスターなど魅力的なキャラやユニットの登場でアニメもゲームも同人誌も夢中になってしまいました。
グッズやBlu-ray、映画やライブも活発的になりました。
ドリアカの存在、アイカツ8やWM、そしてあかりちゃんの登場と世代交代、繋がるバトン…。
全ての展開が神の如くなされておりました。
辛いことがあってもいちごちゃんの可愛さに癒されたアイカツ。
憂鬱な月曜日に楽しさをくれたアイカツ。(当時は月曜放送)

夏公開劇場版はアイカツキャラも登場しますし、フォトカツはどんどん新規イベントを公開していくので今後はそちらの面もたっぷり楽しみたいと思います。

プリキュアだけの人生に彩りを添えてくれたアイカツ…本当に…本当に…ありがとう!

残り数話も悔いを残さず楽しむ!!!
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3614-ee7062bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


