


動物戦隊ジュウオウジャー 第3話「帰りたいけど帰れない」の感想

e43657da.jpg

意外と現実的なアムちゃん。


動物戦隊ジュウオウジャー 第3話「帰りたいけど帰れない」の感想です。

帰りたいけど帰れない…。
それを受けたジューマンが何を思うか…。

d8ee94b1.jpg
5249c562.jpg
f0c0cb7a.jpg
210e1e57.jpg

アムちゃんとデート!(*´Д`)ハァハァ
なんてうらやまたのしそう!アムちゃんに振り回されたい!(*´Д`)ハァハァ
四角いものにかこつけて色々買ってしまって…。
一番お気楽に見えて一番現実的に物を考えているという頭の良さ。この裏表が良いですね。
母ちゃんに言いつけてやるは笑えましたw
色々ひどいw

8621716e.jpg

対してブルーのこのSっぷり!
まるで正反対!

b79b1486.jpg
678e275e.jpg

今日のデスガリアンの虐殺ぶりがまた驚きである。
ここ最近不幸ゲージを集めるとか恐れの力を集めるとか関節攻撃系だったので直接一般人を襲うような怪人はなかなか久々と言いますか。

681e35ad.jpg
3bdec5ea.jpg
7a6567dc.jpg

新たなロボはキリン!!!!
キリンでバズーカ!何とかっこいい!!

みんな居候でだらける気だったのか…;


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3616-3d007bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/02/29/06:07 | MAGI☆の日記 | 動物戦隊ジュウオウジャー 第3話「帰りたいけど帰れない」 動物戦隊ジュウオウジャーの第3話を見ました。 第3話 帰りたいけど帰れない 大和はジューマン達の奇妙な共同生活が始めながら、セラ達がジューランドへ帰るために必要な『王者の資格』探しのためにチラシを配る。 セラは黙々と探すも、レオは文句タラタラで、タスクはそれをたしなめていた。 「毎日毎日こんなことばっか…ホントに見つかるのかよ、王者の資格」 「見つかるのかじゃない、...

2016/02/29/21:47 | 地下室で手記 | 今日のジュウオウジャー 第3話 「帰りたいけど帰れない」 大和は落とし物を捜しているとビラを配ったり、おのおの残り1つのなくなった王者の資格を探します。 毎日毎日王者の資格探しをして嫌気がさしたレオに対し、タスクは王者の資格は見つかるのかではなく、見つけるんだと釘を刺します。 アムは王者の資格っぽいものを見つけたと大和に言い、1人ではよく分からないから一緒に来てくれるように頼みます。 大和は王者の資...


