


仮面ライダーゴースト 第20話「炸裂!炎の友情!」の感想

28b4129b.jpg

眼魔との友情物語!


仮面ライダーゴースト 第20話「炸裂!炎の友情!」の感想です。
前回に引き続き画材眼魔、そしてマコト兄ちゃん!

5342fb58.jpg
695d7d3b.jpg

なかなかデレないアラン様がもどかしい!
アラン様の苛立ちに、今後の展開が期待できる。。

cae92072.jpg

画材眼魔があああああ!;
タケルをかばって…うっうっ
泣ける展開。でも生きていたとは…。今後レギュラーに…なるのか…?
アマゾンのモグラ獣人のごとく…。
それにしてもタケル君生身でも強い!;

cbcf3ec5.jpg
55771230.jpg
0bad0f7a.jpg

マコト兄ちゃん戻ってきて良かったあああああああああ!
体は眼魔界にある…?アラン様の好きにできてしまうとは!(*´Д`)ハァハァ
ゴーストとネクロムの共同戦線で見事ネクロムを退ける。良いコンビプレイです。眼魂をパスするところとか特に好き。
ネクロムはまだ力を隠し持っている…?

d2a78f18_2016022823393085d.jpg

アラン様一家の前に眼魔の幹部…んんんん!?
おっちゃん何してるのぉおおおお!?


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3617-00eaf202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/02/29/05:54 | MAGI☆の日記 | 仮面ライダーゴースト 第20話「炸裂!炎の友情!」 仮面ライダーゴーストの第20話を見ました。 第20話 炸裂!炎の友情! 眼魔の世界ではアランの家族全員に招集命令が発せられる中、絵になったものの共通点を発見したアカリは共通点に当てはまらないビルの調査に御成と共に向かうも何もおかしなところは見つからずにいた。 「君と私は完璧な友」 「……」 「もういい、待機していろ」 アランが物言わぬマコトに思案する中、カノンは再...

2016/02/29/21:50 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダーゴースト 第20話 「炸裂!炎の友情!」 タケルが生き返るために仮面ライダーになって残された時間はあと69日。 アデルは父親にみんなを集めるように指示されます。 タケルはアランがどう思っているのか分からないとアカリに話します。 眼魔は人間とは考え方が違うだろうと言われると、タケルもアランと友達になるのは難しそうだが、絵を描く眼魔となら何とかなりそうと言いますが、アカリは裏に何かあるKMS...


