


魔法つかいプリキュア! 第4話「魔法の授業スタート!ふしぎなちょうちょを探せ!」の感想

8851e5d8.jpg

魔法の補習授業!


魔法つかいプリキュア! 第4話「魔法の授業スタート!ふしぎなちょうちょを探せ!」の感想です。
魔法学校の補習授業を受けるお話。

f8bfa756.jpg
867068b5.jpg
f0a7699d.jpg

図書館の存在やリンクルストーンの存在の説明。
14個もあるのね…。これはこの先登場するフォーム…或は新しいプリキュアが楽しみですよぅ…(*´Д`)ハァハァ
補習を受けるプリキュア…うっ頭が…!

9ee9ac31.jpg
d17dce6f.jpg

補習を受けるメンバーの見事なモブ感!;
プリキュアは秘密ですけどなし魔法界という単語は普通に成立するのね!
紙のちょうちょ…とても魔法学校らしい課題ですね!
リコちゃんはみらいちゃんと二人で一つ!(*´Д`)ハァハァ

67bbbf24.jpg
b12399a4.jpg

早速図書館に迷い込む。。。お約束ですね。
中田譲治!!!!!ジュウオウジャーも出ててニチアサを埋めようとしている!;

73be13ab.jpg
2f3f76a1.jpg
a1889c7d.jpg
c9b65eab.jpg

二人揃わないと変身出来ないこの設定は不便でもあり、合流できた時の安心感がとても最高である。
棚越しに手を繋いで変身したら面白かったのに!
キュアマジカルまさかの頭脳戦放棄!;
考えるより、動く!こういうマジカルもかわいいです(*´Д`)ハァハァ
変身後の姿でポンコツなやりとりが見たいなぁ~~(*´Д`)ハァハァ

65e21961.jpg
10ea9a3a.jpg

そして早速二人の間に子供が出来たあああああああああああ!(*´Д`)ハァハァ
魔法って素晴らしい!;

次回は喧嘩回!リコちゃんがみらいちゃんのことをなかなか名前で呼ばないのが気になりますよおおおお!(*´Д`)ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3618-67652f44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/02/29/05:50 | MAGI☆の日記 | 魔法つかいプリキュア! 第4話「魔法の授業スタート!ふしぎなちょうちょを探せ!」 魔法つかいプリキュア!の第4話を見ました。 第4話 魔法の授業スタート!ふしぎなちょうちょを探せ! 準備が整い、魔法学校の授業を受けることになったみらいとリコはジュン、エミリー、ケイの3人と共にアイザック先生のもとで6回の授業を受ける。 紙でできた魔法のちょうちょを捕まえることになったみらいは紙のちょうちょなら本の花が好きかもしれないと考え、一人で図書室へ向かうのだが、...


