


プリパラ 85話 「逆襲のセレブリティ4」の感想

0aa7e6c6.jpg

セレブリティ4ふたたび!


プリパラ 85話 「逆襲のセレブリティ4」の感想です。
あのセレブリティ4が帰ってきた!

b0e08306.jpg
447d653d.jpg
429b197f.jpg
230eef98.jpg

捕らわれたドロシーを救うためにレオナが奮闘するお話。
いじめられていたレオナの過去も挟みつつのレオナの奮闘ぶりはとても感動です。いじめられっこだったレオナがこんなに頑張ってる…。
レオナちゃんちっちゃくても可愛いよ(*´Д`)ハァハァ
こんな可愛い子が女の子のわけが無い!(*´Д`)ハァハァ
セレブリティ4はJKだったのか!!!;
やはりキャストを見ると笑えてしまうw

8a922285.jpg
b8b42036.jpg
1bb08760.jpg
3f417428.jpg

ドロレオの新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
かわいいいいいいいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ
もう女の子とか男の子とかどうでもよくなってくるね…;

7edd32b9.jpg

レオナがひびき様チームに入り、スプドリの面子が揃ってきました!
あじみ先生とふわりは…一体どの立ち位置なのだろうかw


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3619-64048cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


