


アイカツ! 174話 「私のMove on now!」の感想

ddd3b86e.jpg

Move on now!!


アイカツ! 174話 「私のMove on now!」の感想です。
スターライトクイーンカップ。珠璃ちゃんとリサッペの回!

f4b3fd8c.jpg
c8aeabaf.jpg
dea35791.jpg

珠璃ちゃんはChika×Chika!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおなんてセクシー!(*´Д`)ハァハァ
腋!おへそ!(*´Д`)ハァハァ
最高のソロでした。珠璃ちゃん熱い…熱いよ…(*´Д`)ハァハァ

17b1922a.jpg
62fd0deb.jpg

対するリサッペのMove on now!
懐かしい!!!!!!!!!!;;;
これを見たいちごちゃん…すべてはここから始まったといっても過言ではない。
美月ちゃんのCG懐かしいですな!最初はこんなCGでした…。
しかし髪型似てるからってこんなチョイスにしなくても…。

7af5b110.jpg
32d43bfe.jpg
c9999774.jpg

と思ったけどすごく良い(ゴクリ…)
とても田舎のめんこい中学生と思えないくらいにセクシー!(*´Д`)ハァハァ
良いセクシーコンボであった。

2fe90d58.jpg
6e8f3dfa.jpg

さくらちゃん4カメ!
この勝利した時の珠璃ちゃんの笑顔…なんて熱い!(*´Д`)ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3620-d16492cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


