


動物戦隊ジュウオウジャー 第4話「リングに吼えろ」の感想

f4e0f356.jpg

リングで名乗りかっこいい!


動物戦隊ジュウオウジャー 第4話「リングに吼えろ」の感想です。
バトロワ展開に、レオの人柄が見えてくるお話。

1e2e8056.jpg
0bf68f05.jpg

女は殴れねえ!
レオは古典的な漢ですぜ!これが結構好きになれます。
セラとの武術大会でも手加減したことや、それに対して不満を持つセラの気持ちなどなど、人間ドラマが見えてきて面白いですな。
バトロワ展開はなかなかえぐいぜ!;

1c7df38e.jpg

タスク君がネタキャラになってきて面白い!www
セラの衣服を嗅がずに…漢ですぜ!;
象のお鼻はこんなことにも使えてしまう…!
おっちゃんの誤解っぷりに笑いが止まりませんでしたw

a7f45a14.jpg
4523c2af.jpg

キリンはバキューム機能も備わっているとは…すごく便利。
ゴリラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3621-70c2d9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/03/07/07:17 | MAGI☆の日記 | 動物戦隊ジュウオウジャー 第4話「リングに吼えろ」 動物戦隊ジュウオウジャーの第4話を見ました。 第4話 リングに吼えろ 真理夫に買い物を頼まれたセラとアムが出かけていったのを大和は心配していた。 「一応2人じゃない」 「え?」 「レオは追いかけていった」 「レオが?さては洗濯機の練習サボったな」 「というより、アイツは女好きだからな」 そんな中、デスガリアンのプレイヤー・アミガルドが人々を連れ去り、脱出できる...

2016/03/07/22:06 | 地下室で手記 | 今日のジュウオウジャー 第4話 「リングに吼えろ」 チームクバル プレゼンツ、バトルショーの開幕だと、アミガルドは友人同士など2人組でいた人々を次々に捕獲します。 大和は羊になっている真理夫さんがセラとアムに買い物を頼んだと聞いて慌てます。 2人で大丈夫かと呟くと、タスクがレオが追いかけていったから2人ではないと言います。 レオは女好きだからと言うことで、セラとアムの買い物帰りに合流したレオは荷物持...


