


仮面ライダーゴースト 第22話「脅威!眼魔の世界!」の感想

7b06eb86.jpg

眼魔の世界へ…。


仮面ライダーゴースト 第22話「脅威!眼魔の世界!」の感想です。
画伯がレギュラーになり、女騎士のだまし討ち。
ここにきて、眼魔の方々も心を持っていたり良い人ぶりが顕著に表れてきましたね。
眼魔の世界も悪い世界じゃないのかも!?しかし策謀が渦巻いてきそうで…。

b95d847f.jpg
3fe6eb7e.jpg

おっちゃんが結局よくわからなかった!
一体なんだっていうのですかー!

8caf77e0.jpg
2e7d3aee.jpg

画伯はレギュラーとなる…キュビちゃん!
オナリの頭が面白いように使われていて何だか笑えましたw

b98f0442.jpg

関智のエジソン的喋り方はちょっと…w
眼魂を全て取られてしまった…と思ったら闘魂はちゃっかりと残していたのねー!
英雄眼魂じゃないからか!しかしこの女騎士どうなってしまうことか。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3622-730172a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/03/07/07:11 | MAGI☆の日記 | 仮面ライダーゴースト 第22話「脅威!眼魔の世界!」 仮面ライダーゴーストの第22話を見ました。 第22話 脅威!眼魔の世界! 「マコト兄ちゃんの体が眼魔の世界に!?それってどういうこと?どうしてそんな…」 「あそこはそういう世界なんだ」 「え、じゃあ…もしその体を奴らが消してしまったら…」 「この俺も消滅する」 眼魔の世界にある体を消されてしまえばマコトも消滅するという衝撃的な事実にショックを受けるタケルはマコトと...

2016/03/07/22:08 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダーゴースト 第21話 「驚異!眼魔の世界!」 タケルが生き返るために仮面ライダーとなり英雄の眼魂を集め、残された時間はあと69日。 タケルはマコトから体が眼魔の世界にあると告げられて驚きます。 もしマコトの体が眼魔の世界で消してしまえばマコトも消滅するということで、タケルはマコトと一緒に眼魔の世界に行くと言い出しますが、マコトに気持ちは嬉しいが行けないだろうと言われてしまいます。 仙人に似...


