


魔法つかいプリキュア! 第5話「氷の島ですれ違い!?魔法がつなぐ友情!」の感想

e6964bca.jpg

イチャイチャ夫婦喧嘩からの名前呼び!


魔法つかいプリキュア! 第5話「氷の島ですれ違い!?魔法がつなぐ友情!」の感想です。
雪山での喧嘩と仲直りなお話。

3a0070f5.jpg
e1ee393e.jpg

リンクルスマホン!
夫婦子育てがはじまった!(*´Д`)ハァハァ

1bb14ff8.jpg
01308e11.jpg
f6e2ab79.jpg

雪山でおしくらまんじゅう!
いっしょにおしくらまんじゅうしたい!みらいちゃんと温まりたい!(*´Д`)ハァハァ
しかしモフルンまで一緒にやる意味は。
魔法が出来てしまうみらいちゃんに嫉妬するプライドの高いリコちゃんな展開が最高すぎるぅ…(*´Д`)ハァハァ
リコちゃん最高リコちゃん!(*´Д`)ハァハァ

50885835.jpg

リコちゃんマジめんどうくさいですねーーーーだがそれがいい(*´Д`)ハァハァ
今…ドラゴンって言いました!?
言いました入りました!

9e64e0ff.jpg
9f3700c6.jpg
62e5683c.jpg

呼んだ!読んでない!
名前呼びイベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
みらいちゃんの危機にとっさに初めて名前を呼んでくれる展開…うおおおおおおおおお最高ううううううう!(*´Д`)ハァハァ
その後の否定の仕方ぶりがニヤニヤしてしまう!息ぴったりな否定もまたたまらないですねえええ!
それにしてもみらいちゃん頭から落ちて心配だったけど大丈夫だったか…;

fb264b25.jpg
feb4c48a.jpg

今日はルビースタイル!ローテーションかな?
ルビーはプリキュア恒例の持ち上げが多くマリオがクッパを回すようなパワープレイが多くて楽しい。魔法つかいの名は何処へ。

661cde7c.jpg

はーちゃん!
はーちゃん!
はやみんのはーちゃんじゃないよ!;

44235229.jpg
f5553baa.jpg

百合、入りました!(*´Д`)ハァハァ
まさか名前呼びだけじゃなく呼び捨てイベントまで同時にこなしてしまうとはあああああああああ!!!
なにが「リコでいいわ」だよ!最高じゃないか!
もうやめてHIKO-RXのHPは0よ!!!(*´Д`)ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3623-7e86b449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/03/07/07:08 | MAGI☆の日記 | 魔法つかいプリキュア! 第5話「氷の島ですれ違い!?魔法がつなぐ友情!」 魔法つかいプリキュア!の第5話を見ました。 第5話 氷の島ですれ違い!?魔法がつなぐ友情! みらいとリコが図書室の書庫で見つけた魔法界の伝説の本・リンクルスマホンから突然、妖精の赤ちゃんが生まれてしまう。 「本に住まう妖精の赤子、そしてプリキュア…伝説の書に導かれた出会い…これもまた何かの始まり…?」 校長先生も理由が分からない中、みらいとリコの2回目の授業が始まるこ...


