


プリパラ 86話 「つかめ、春のグランプリ!」の感想

687ea8c4.jpg

ファイナルエアリー!


プリパラ 86話 「つかめ、春のグランプリ!」の感想です。
いよいよスプドリ決戦!

21981076.jpg
12684d60.jpg
b759c3e9.jpg

ドロシーの服装まで同じな妄想が面白く、らぁらがかしこま元気なかったり。
天才チームが練習している…だと…?

5876c1cc.jpg

久々にのんたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2d06e449.jpg
eb7100e2.jpg
847ba533.jpg
c0aa4dc7.jpg
dc7c47f3.jpg

ヒッチハイクコーデ!!!!;
ちゅうごく が可愛いいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!(*´Д`)ハァハァ
こんな娘がヒッチハイクきたら即オッケーしちゃう!!!
その各国にあったコーデになっているというのもまた面白い。
10人全員で踊るのねええ!すごいCG!

edd13e5a.jpg
e81d974d.jpg
687ea8c4_201603072329187c4.jpg
61b8482a.jpg
6515c122.jpg

チャームを鳴らすために何故かレースになってる!!!ww
最早チーム戦も無く個人同士での争い!
らぁらちゃんを皆で引き揚げたり、ファルルの引きずり下ろしに感動しましたよ…。
らぁら頑張れえええええええと応援したくなる!
しかしいつからレースになった!;
ファイナルエアリーが唐突だけどしゅごい。

システム崩壊…どうなるプリパラ!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3624-2a23828a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


