スポンサーサイト



映画プリパラ み~んなのあこがれ♪ レッツゴー☆プリパリ初日舞台挨拶を見に行ってきた感想

IMG_6830.jpg

プリパラ映画行ってきましたああああああ!


映画プリパラ み~んなのあこがれ♪ レッツゴー☆プリパリ初日舞台挨拶を見に行ってきました!

3月の映画ラッシュが始まりましたよおおおおおおおおおお!
まずはプリパラ!
プリティーリズムシリーズから見続けて5年近く…。
初の完全新作ストーリー!!!!
今まではライブ垂れ流しな内容であったりしましたが今作は初のオリジナルストーリーですよおおおおおおおおおお!!
胸いっぱい!
ライブはライブで映画館でサイリウムふって応援するのも楽しすぎるのでそれはそれでやってほしい。

ファルル消滅を防ぐためにプリパリに向かっていくお話。
全世界に散らばるプリパラアイドルの活き活きした動きが本当におもしろい。

あなたがプリパラに来るのを、あたし待ってる。
ミュージカル風の歌が凄く良かった!

タツノコ故か、メカデザインが大河原邦男という凄さ。
レースでの攻防はまた面白い。というよりも全体的に作画が綺麗!
ソラミスマイルの新曲!!!!(*´Д`)ハァハァ
ドレッシングパフェ版ドリームパレードおおおおおお!(*´Д`)ハァハァ
ペジプトで謎の力に目覚めるみかん!(*´Д`)ハァハァ
今回はふわり&あじみルートという事でパルプスでのライブ。あじみちゃんすごく邪魔ですよおおおおおおおおお!!;
観客がみんな動物でおじいちゃんも動物になっているシーンは爆笑ものですw
あとはひびき様、親衛隊コースがあるそうで…。ものすごく見たい!(*´Д`)ハァハァ
そしてデヴィ夫人が本当に声優やってるよすごい…。今回の騒動の発端のくだらなさは流石プリパラ!;

それぞれの国のめが兄とめが姉さんが楽しすぎた。関西弁で案内されると違和感MAX!;
世界中をモチーフにした壮大な物語…非常に楽しかった!

そして上映終了後は舞台挨拶。
i☆Risと川栄李奈の登壇!
またi☆Risを拝めてしまった…(*´Д`)ハァハァ
方言での台詞やリーダーさきさまに助けられたいじりなど、終始笑いが絶えない舞台挨拶で楽しかった!
浮き輪取れていたのかあああああああああ!
やはり6人いると補える部分が沢山あって良いですね。

川栄李奈、二の腕褒められ照れ 山北早紀から「かわえ~な~」

IMG_6710.jpg
IMG_6709.jpg
IMG_6724.jpg
IMG_6721.jpg
IMG_6731.jpg

そしてバルト9で開催されているコラボカフェであるプリパラカフェ。
プリパラのポップや画像で埋め尽くされており、非常に楽しい空間。
テーブルにはメカの絵もあって非常に凝っております。
カラフル! かしこま! クロックムッシュとプルプリ! ゼリーinレッドフラッシュソーダを食しました。
レッドフラッシュはすっぱい!

『プリパラ』コラボカフェ、オープン記念にらぁら役・茜屋日海夏が一日店長に就任 - 大河原邦男によるメカデザインも

そのあとはゲーセンでプリパラとかアイカツとか!

IMG_6782.jpg
IMG_6767.jpg

入場特典でもらったチケットを早速使う!!!(*´Д`)ハァハァ
みゆきちゃんかわえーなー;

IMG_6796.jpg
IMG_6801.jpg
IMG_6810.jpg
IMG_6815.jpg
IMG_6817.jpg

アイカツは2013シリーズの振り返りストーリー!
いちごLOVEとしては堪らないストーリーでした。
初めてのアイカツ、トライスター、ソレイユ、アイカツ8、渡米...。
全ての展開が神の如く…。
アイカツスターズが始まるまでにあとどれくらい出来るか…。
今のうちにいちごちゃんの可愛さをしっかりと目に焼き付けておこう!

IMG_6829.jpg

プリパラの映画を見る前、朝イチからプリキュアオールスターズの舞台挨拶チケットを全力で取りに行きましたよおおおおおおおおお!!!!
来週はプリキュア!いよいよ本命ですね…。キリッ




コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3625-6d1974f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


