


アイカツ! 175話 「叶えたい未来たち」の感想

2e9e7912.jpg

スターライトクイーンカップ二日目!


アイカツ! 175話 「叶えたい未来たち」の感想です。
スターライトクイーンカップ2日目。

7e588460.jpg
740fc34d.jpg

リサッぺのために気を遣うののっちがなまらめんこいいいいいいいいいいいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ
北海道料理…食べたくなる!
珠璃ちゃんに届かなかった時の表情…とっても辛い。。

28d5c9b7.jpg
e1941029.jpg
70c4fffe.jpg
dc0dbbc6.jpg

まど凛のしりとりいちゃいちゃ最高うううううううう!!!
そんなのありぃいいい!?まどかちゃんのムスッとした顔が可愛くて可愛くて…なんて良い夫婦!;
最後にちょっと喧嘩しているところも素晴らしい…素晴らしいよ…。

珠璃ちゃんの壁が…厚ぅい!!!

31a9a185.jpg

ここね&みやびちゃんもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いよいよ終わりが近づいている…。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3626-a73edd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


