


プリキュア新聞2016年3月11日号購入&感想

IMG_6867.jpg

またまたプリキュア新聞!


プリキュア新聞2016年3月11日号購入&感想です。
新聞は…素晴らしい!

IMG_6869.jpg

ミュージカルとなるオールスターズのおはなしやプロデューサーのおはなしなど、色々掲載されております。
映画20作目ということで、歴代映画の表紙を並べた図は圧巻。GoGoから初日に映画館で映画を見始めて、オールスターズNewStageあたりから欠かさず舞台挨拶に行くようになって…様々な記憶が蘇ってきます。プリキュア長いよ!

本名&ゆかなの対談もあり。
当時単独で映画は凄かったと思う。
当時はデジモンやワンピースでさえも単独上映じゃなかった記憶がありますし。
今は東映まんが祭りは無い…ですね。

高橋&ほっちゃんの対談も面白かったです。
主演大抜擢ですね!ほっちゃんは是非子供の印象に残れるように!

IMG_6866.jpg

来年以降のオールスターズはどうなってしまうのか!?
インタビューを読む限りだと鷲尾Pは全員登場はそろそろ限界と感じているので、来年からは何か趣向を変えてきそうな予感がしますね。

戦隊た仮面ライダーのように、今年プリキュアVS去年プリキュアという展開の方がお話を深堀出来て楽しそうですが、今あるこのオールスターズが終わってしまうというのは寂しい…。
うーん…難しい。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3627-5d3851bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


