


仮面ライダーゴースト 第22話「謀略!アデルの罠!」の感想

455670db.jpg

これが…眼魔の世界!


仮面ライダーゴースト 第22話「謀略!アデルの罠!」の感想です。
眼魔の世界も一枚岩ではない。お家騒動?そして驚愕の真実!

145b87c5.jpg
a5725442.jpg
c8f4a977.jpg

人間が箱の中に入れられており、黒い灰になっていく…なんて恐ろしい!
一体何なのか気になりますね…!
勝野洋退場早い!!!特に変身もしなかったし…ギャラの問題かな…。

b3b68f97.jpg
104ef9c7.jpg
2fee9223.jpg

父に続いてアラン様までえええええ!!
アデルの罠恐るべし!ここにきて展開が急になってきましたな!
今までもったいぶっていた分、色々起きすぎてて驚いてしまう。アラン様も…本物の身体じゃなかったのね…。

0f90d343.jpg
f916606c.png

女騎士はあっさり!
倒してしまうのねえええ!画伯との違いは一体!
そしてまさかのジャベル復活。なんてしぶとい。
次回グレイトフル魂が登場するようで…楽しみいいいいいいいい!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3629-54bf9d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/03/14/21:56 | MAGI☆の日記 | 仮面ライダーゴースト 第22話「謀略!アデルの罠!」 仮面ライダーゴーストの第22話を見ました。 第22話 謀略!アデルの罠! 眼魔の世界にやってきたタケルの前に2体の眼魔スペリオルとアランが現れ、1対3という苦境に追い込まれてしまう。 そんな中、アドニスを殺したアデルは大帝の後継者になるとアリアに告げていた。 「何を突然。父上からは何も聞いていません」 「父上は先程暗殺されました。アランに」 「そんな…!?」 ア...

2016/03/14/22:00 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダーゴースト 第22話 「謀略!アデルの罠!」 タケルが仮面ライダーになって英雄の眼魂を集めるようになり、マコトを追って眼魔の世界に行く事に。 残された時間は・・・今回はなし。 アランはカプセルに入ったマコトの体を見て呟きます。 タケルもマコトも眼魔の世界に行ってしまっているという事で、クモ殿、コウモリ殿、コンドル殿と一緒に御成は警戒のために見回りに出かけます。 アカリはキュビも一緒に...


