


魔法つかいプリキュア! 第6話「特訓!魔法の杖!先生はリコのお姉ちゃん!?」の感想

b156c13a.jpg

リコのお姉ちゃん登場!


魔法つかいプリキュア! 第6話「特訓!魔法の杖!先生はリコのお姉ちゃん!?」の感想です。
魔法の杖の特訓と、リコのおねえちゃんが登場するお話。

403adf44.jpg

OPはオールスターズ仕様!
うおおおおおおはるはるが帰ってきたああああああ…!
この覗きこみ…懐かしい!

fc57c22a.jpg
e041e17a.jpg
9e048770.jpg
a90f3b01.jpg

リコちゃんのお姉ちゃん登場!
先生…!これはまた将来有望なプリキュア候補…!(*´Д`)ハァハァ
お姉ちゃんからもらったペンダントの重み、プライドから無理して背伸びをしてしまうリコちゃんあああああああ何とも愛おしい!;
リコちゃんのプライドの高さの理由の一つでもあり、またリコちゃんの性格が分かった気がする。
リズ先生…リズ先生…今、レズ先生って言いました!?(*´Д`)ハァハァ

f4423c85.jpg

リコちゃんに顔射!(*´Д`)ハァハァ

d098ff9a.jpg
77615128.jpg

リコじゃなきゃいやだ!
告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
キ・キ・キ・キ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
みらリコはいい…素晴らしい…(*´Д`)ハァハァ
リコちゃん負けないでえええええ!

みらいがリコと呼ぶようになったから私もリコと呼ばないと…
リ…リリッ…リリリッ…リリリリリッ…リコっっっ……ちゃん…(恥ずかしい)

9172c4e9.jpg
5ed74546.jpg
1deb222b.jpg
6396026b.jpg

今…大好きって言いました!?
良い反応だ!(*´Д`)ハァハァ
プリキュアの姿でこのやりとりはとても新鮮で面白いですな。
アクアマリンの必殺技!水属性入りました!凍らせるというテクニックはなかなか頭良い!

dc8c5e63.jpg
ac01d25e.jpg

みらいちゃんとリコちゃんでいちゃいちゃ抱き合っちゃってええええええええええ!!(*´Д`)ハァハァ
いいぞもっとやれ!(*´Д`)ハァハァ


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3630-59d1349d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


