


プリパラ 87話 「語尾の果て」の感想

efdc25ca.jpg

友達を無くしたプリパラシステム。


プリパラ 87話 「語尾の果て」の感想です。
友達の概念が消えたプリパラシステムで苦悩するお話。

870c03bb.jpg
33898096.jpg
efdc25ca.jpg

みんなトモダチ!
それが無くなった世界ほど恐ろしいものは無い。
プリパラの良さのひとつでもあった友達が消えてしまう…。
ドロレオがお互いを知らず、あろまげどんがあろまげどんではない…うわぁああああああああ;;;
みれぃにしつこく付きまとい、何とか思い出させたときはすごく感動してしまいました。
この抱きつき様!(*´Д`)ハァハァ
二人三脚で頑張った思い出がここに活きてくるなんて思いもしませんでした。
やはりらぁらみれぃは最高だ!;

62571077.jpg
b8f3ca80.jpg
5c5d5a82.jpg
5cec6733.jpg
db67dc7b.jpg

そして徐々に集まるラブレンドスタイル!
どんどん合流してくるシチュエーションが良い!やはりライブの力は素晴らしい。
みかあろ復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! もう!抱きつきすぎ!(*´Д`)ハァハァ

17f2d306_20160315213044f81.jpg
6c64bc18.jpg
cad8785e.jpg

そして不要な要素として排除されるひびき様…。
ふわりちゃんの献身的な想い、あじみ先生の友達重い、ファルルの想い、このまま消えてほしくない!
ひびき様マジイケメン。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3631-ef362711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


