


上北ふたご オールプリキュアイラスト集 Futago Kamikita×All Precure購入&感想

IMG_6897.jpg

ふたご神のプリキュアイラスト集!


上北ふたご オールプリキュアイラスト集 Futago Kamikita×All Precure購入&感想です。
発売一日前だけどフラゲ!
上北ふたごのプリキュアイラスト集が出たよおおおおおおおお!
ちょっと前までは考えられなかった漫画版プリキュアのコミックス発売に始まりイラスト集まで…ありがとう…講談社ありがとう…(感謝)

IMG_6883.jpg
IMG_6884.jpg

表紙の全員集合からすごいスケール!
早速キュアミラクルとキュアマジカルがいたり、上北ふたご初のキュアエコーがいたりするところがポイント高い。
スゴイカラフル!
コミックスの表紙やファンブックやなかよし本誌で掲載されたカラーイラストを収録。
うおおおおおおすごくきれいいいいいい!;
なぎほのはいつ見ても可愛い!

IMG_6885.jpg
IMG_6886.jpg
IMG_6888.jpg
IMG_6889.jpg
IMG_6890.jpg

そしておはなしブックを買ってきた私にとっては馴染み深いカラーイラストばかり!
うおおおおおおおお…こんな大きなイラストでまた見られるとはぁ…(*´Д`)ハァハァ
巻末のコメントも面白く、等身の違うプリキュアを並べる事の苦労や、スイートの線が多くて大変なところの苦労さも語っていてなかなか面白い。アニメーターってすごい!
勿論プリンセスプリキュアもバッチリ収録!ストローで仲良く飲むシーンはトワッち後から追加になったのね…。

IMG_6891.jpg
IMG_6892.jpg

魔法つかいプリキュア!のイラストもあり!うおおおおかわいいいいいいい!
上北ふたごは年々進化していってますね!
去年発売されたプリキュアコレクションのイラストもバッチリ収録スゴイ!

IMG_6895.jpg
IMG_6894.jpg
IMG_6896.jpg

特典も豪華!
やはり全員集合は圧巻ですよ…。
ハートとダイヤモンドが向き合っててすごく良い絵!(*´Д`)ハァハァ
まさに上北ふたご集大成!
こんなに揃ったプリキュアを描ける人はそうそうおるまいて!

またひとつ、素晴らしいプリキュアコレクションができました。ありがたやありがたや。。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3632-45f935e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


