


アイカツ! 176話 「いばらの女王」の感想

c3fe2945.jpg

いばらの女王。


アイカツ! 176話 「いばらの女王」の感想です。
スターライトクイーンカップ!ひなきちゃんとスミレちゃんの出番!

b3f5d00c.jpg
ee4dbf8d.jpg
80f4190e.jpg

ひなきちゃん可愛いぜ!
珠璃ちゃんやみくるちゃんからの応援を受け、見事珠璃ちゃんを超えて1位うおおおおおお!(*´Д`)ハァハァ
盛り上がってきますなああああああ!

c82a4d51.jpg
be19395d.jpg
08a57181.jpg

それに対してのスミレちゃん!
まさかアピール失敗するとはああああああああああ!!!;
もう放送も終わってしまうこのタイミングでまさかの尻もち…!立ち直れないいいいいいい!
ライブ終わってどんな空気かも見せず、そのままエンディングに入ってしまうというのが憎い!;
ああああああスミレちゃん落ち込まないでええええええええええええええ!!!!
おのれ清原!(違


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3633-765b6c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


