スポンサーサイト



アイカツ!ミュージック フェスタ2日目に行ってきた感想

IMG_0056.jpg

TOKYO DOME CITY HALLにて!


アイカツ!ミュージック フェスタ2日目に行ってきましたよおおおおお!
アイカツ!の歌を歌っているユニットのライブ。
アイカツのために結成されたユニットなので曲は勿論アイカツ!
アイカツライブよん!

Blu-rayで買ってライブの模様は知っていたのですが、実際に行くのは実は初めてでした。
アイカツを見始めて3年以上が経過しようとしているのに、初めて。

IMG_6920.jpg
IMG_6998.jpg

物販自体は前日に行って買うものは買いました。
アイカツマグネット!実用的で便利そうですね!
あおいちゃん、さくらちゃんが当たったのですがその辺の人と交換してユリカ様になりました!
ユリカ様あああああああああああああああああああああああ!!!(*´Д`)ハァハァ

IMG_7019.jpg
IMG_6963.jpg
IMG_6981.jpg

アイカツ!TOP OF WORKS ~特盛いちごパフェBOX~も予約しました!
いちごちゃん特大ポスターと言うだけで購入決定ですよ!(*´Д`)ハァハァ
会場で予約するとステッカーがもらえるということで。
公式Twitterでいちごちゃんステッカーだけ隠しておりましたので一体どれだけエロいのかと気になっておりましたが…なるほどこれはえっちい!(*´Д`)ハァハァ
それなりに大きいのでタブレットの背面などにぴったり!

そしてライブはもう最高でした!
スタンディングでちょっと脚が痛かったのですがSTAR☆ANIS、AIKATSU☆STARSの姿やお顔も良く見え、そしてライブも盛り上がりました。やはり2番もあるというのはいいね!
キャラメリゼ、薄紅デイトリッパー、chikachikaなどなど最新の曲もありつつ、フレンズなどの懐かしの曲もありつつ、アプリの曲も抑える見事なセトリでした。
ダイヤモンドハッピーの盛り上がりはやっぱり異常!(*´Д`)ハァハァ
アイカツの素晴らしい曲を生で聞けるというだけでも感無量です。ダンスも良かった!
一番盛り上がるのはSTART DASH SENSATIONですねええええ!スタートダッシュ!
女児向けアニメという事を忘れてしまうくらい、とてもとても熱く確かなライブでした。
うーん、3日目も行きたかったー!

IMG_7011.jpg
IMG_7014.jpg
IMG_7015.jpg

アイカツスターズの筐体サンプルもあったよおおおおおお!
うおおおおおホントにたてながになってる!これならプリパラに負けない!!!(*´Д`)ハァハァ
タッチスクリーンも装備しており、直感的な操作が楽しそうです!
ニンテンドー3DSじゃないけど、二画面は素晴らしい!

IMG_7017.jpg

何故かウインドウズな気がするのですが気にしたら負け!

IMG_7021.jpg

入場者プレゼントももらってホクホク!(*´Д`)ハァハァ
素晴らしいライブでした。ブルーレイが出たら…買おう。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3635-00b0dbe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


