


動物戦隊ジュウオウジャー 第6話「ワイルドなプレゼント」の感想

453db698.jpg

ワイルドですよ!


動物戦隊ジュウオウジャー 第6話「ワイルドなプレゼント」の感想です。
ジュウオウゴリラ大活躍!

9e442df7.jpg
a8a92711.jpg
714a4a95.jpg

寿命を犠牲にして力を分け与えることになる真実。
とても酷なお話である。。
活きるパワーを貰った代わりに幼女の為に地球のためにその命を差し出すという心構え、とても感服しました。
寿命を貰ってしまったことに悩んでしまう大和君の気持ちもよくわかる。。
ということは鳥ジューマンも今頃はおじいちゃんなのか…。

16f4e4a3.jpg
cf26d1bc.jpg

ジュウオウゴリラにも変身バンクと名乗りがあるのねええええ!
すごい!ゴリラレッドとはとても斬新!!!(*´Д`)ハァハァ
ゴリラぽいワイヤーアクションもかっこよかった!

Cd8iSLmVAAIX6P8.jpg
f35b9e92.jpg

キューブゴリラ!びるの上からブロックを落としてくるゴリラはまさにドンキーコング!
そしてジュウオウワイルド!ゴリラとは関係なさそうなデザインですがよくもまあ、3つの四角形がこんなデザインになるのかと思う。

7c2fe0fe.jpg

次回!
毎年恒例の合体スペシャルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今年は誰が疲れている役になるのか…。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3636-1d87de1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/03/21/20:15 | 地下室で手記 | 今日のジュウオウジャー 第6話 「ワイルドなプレゼント」 大和にジューマンパワーを与えてくれたラリーが引っ越しでもしたかのようにいなくなった。 バラバラになっていたアザルドは体が元に戻って復活。 ガブリオはビルを食べまくる、そこに大和達は駆けつけますがガブリオを見て、姿を見失ったまますっかり忘れていたガブリオの存在を思い出しますが、ガブリオもガブリオでジュウオウジャーの存在を忘れていたという事でお互い様。...

2016/03/21/20:21 | MAGI☆の日記 | 動物戦隊ジュウオウジャー 第6話「ワイルドなプレゼント」 動物戦隊ジュウオウジャーの第6話を見ました。 第6話 ワイルドなプレゼント ラリーのジューマンパワーでジュウオウゴリラに変身できるようになった大和はアザルドを撃破でき、感謝の気持ちを伝えたい大和だったが、すでにラリーの姿はどこにもなく、住処もまるで引っ越しをしたように整然と片づけられていた。 「ラリーさん、帰ってますか?」 「何だこりゃ、何もねえぞ…」 「まるで引越...


