


仮面ライダーゴースト 第23話「入魂!デッカい眼魂!」の感想

3ff11f9f.jpg

グレイトフル魂登場!


仮面ライダーゴースト 第23話「入魂!デッカい眼魂!」の感想です。
新フォーム登場!

2c83f1a1.jpg
5ce0c8c8.jpg
6e8291a2.jpg
bf4fc75c.jpg

眼魔の世界で衝撃の事実を目の当たりにしたタケルの恐怖。
今までの余裕がなくなってしまっている!すごく衝撃的。こんなタケル君初めて見た!
マコト兄ちゃんのパンチも重い!
90日間の命でも前向きに生きていたタケル君ばかりに、今回の恐怖はとても衝撃的であった。

d9604cc5.jpg
3f7f2f6c.jpg
f41f4ef9.jpg

サンドイッチと牛乳を食べたりたこ焼きを食べたりするアラン様が珍しい!!!
たこ焼きを食べている時の笑顔!!!ww
すごくおいしそうじゃないですかあああああ!(*´Д`)ハァハァ
ジャベル空気嫁!;

b6b76fc3.jpg
7e78fa73.jpg
027deeb3.jpg

グレイトフル魂!!!!
おおおおおおおおお何だか普通の装着変身キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ドライバーからベルトが出てくる演出なんてドライブ以来ですよ!しっかりと変身ポーズもありますしね!w
デザインもゴースト特色さが無く、典型的な仮面ライダーといった感じで何だかゴーストぽくないよおおおおお!
でもかっこいい!
眼魂詰めすぎや!もう何言っているのか全然分からないw

be575445.jpg

次回は本能覚醒!
コラボ回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3637-72d85ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/03/21/20:19 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダーゴースト 第23話 「入魂!デッカい眼魂!」 タケルが生き返るために仮面ライダーとなり戦うようになり、残された時間はあと65日。 大帝殺しの大罪人にされたアランは一体何が起きているのか混乱したまま。 ジャベルはアランを倒すためにやって来ます。 御成は新しい名刺ができてご満悦、アカリも自分の名刺ができて喜んでいると、タケルはそんな雰囲気にそぐわない鬼気迫った表情でやってきて、キュビに眼魔が...

2016/03/21/20:21 | MAGI☆の日記 | 仮面ライダーゴースト 第23話「入魂!デッカい眼魂!」 仮面ライダーゴーストの第23話を見ました。 第23話 入魂!デッカい眼魂! 眼魔の世界で恐ろしい情景を目の当たりにし、恐怖に囚われてしまったタケルは今すぐにでも眼魔の世界とのつながりを断ち、人々を守らなければとの思いから冷静さを失い、アカリや御成達と共に険悪になる。 一方、アランはアデルに眼魂を砕かれ父暗殺の汚名を負い脆弱な肉体で追われる身となり、今まで信じてきたも...


