


魔法つかいプリキュア! 第7話「人魚の里の魔法!よみがえるサファイアの想い!」の感想

601a7916.jpg

サファイアスタイル登場!


魔法つかいプリキュア! 第7話「人魚の里の魔法!よみがえるサファイアの想い!」の感想です。
人魚の里でサファイアと出会うお話。

f29e6538.jpg

OPはオールスターズ仕様!
今回は最高におもしろいのですオススメ!ピンクカルテット素晴らしい!

79c6de01.jpg
dc09e18d.jpg
a96dadce.jpg
9dcb5f61.jpg

今…人魚って言いました!?
ということで次の補習は人魚の里。ファンタジーな世界だよすごい!
魔法界はすごいところである。
水の中でも息が出来る魔法…なんて便利!貝を開かせる…簡単なようで難しそう。
リコちゃんの命令形は笑えましたw
いっそ火であぶれば!;

ff40e98f.jpg
ed183222.jpg
5fb8f229.jpg
84ce40c7.jpg

モフルンダンス可愛い!
人魚の幼女可愛すぎるじゃないですかーーー!!!(*´Д`)ハァハァ
人魚の世界…行ってみたいいいいい!!!
今年はお手手をつなぐシーンが沢山あってホクホクですね(*´Д`)
ガメッツさんに襲われた時も変な落ち方したけどみらリコ大丈夫でしょうか。

a49e0439.jpg
89dc7e63.jpg
462c5335.jpg
0146ad3f.jpg
9beb07f7.jpg
Cd8vqsMUEAIa0VL.jpg
Cd8vpo0UUAEp4DE.jpg
Cd8waMqVIAEXnjg.jpg
4fd590f6.jpg
f417ef3f.jpg
e8529539.jpg

サファイアスタイル変身キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うおおおおおおおおおおお美しすぎる…!(*´Д`)ハァハァ
このうなじ!おへそ!お目目半開き…!全力で視聴者を殺しにかかってきてますねええええ!(*´Д`)ハァハァ
おへその作画の気合の入り様に感動!(*´Д`)ハァハァ
一発でやられました。フォームごとで変身バンクがある…こんなに素晴らしいことはない!;
空も飛べますし!大縄跳び状態になってたのは面白かったw

8cf4087e.jpg
35ed4da8.jpg
4a2c970d_20160321163913c5c.jpg
a36f4e71.jpg

青き知性よ、私達の手に!
プリキュア・サファイア・スマーティッシュ!!

なんて美しい…可愛いおおおおお!(*´Д`)ハァハァ
いちいちお手手をつなぐところも百合百合しすぎて死にそう!(*´Д`)
今…知性の青き泉って言いました!?(言ってない)
宇宙で大爆発!すごい必殺技である。魔法つかいプリキュアは序盤から必殺技が派手で見栄えがある。

b36db2e1.jpg

堀江由衣…川澄綾子…10年以上前にタイムスリップしたようなこの組み合わせ…!;


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3638-f681726d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/03/21/20:19 | MAGI☆の日記 | 魔法つかいプリキュア! 第7話「人魚の里の魔法!よみがえるサファイアの想い!」 魔法つかいプリキュア!の第7話を見ました。 第7話 人魚の里の魔法!よみがえるサファイアの想い! 海の中で人魚のロレッタ先生の授業が始まり、“マール貝”に話しかけて、口を開くことができれば合格という課題をすることとなる。 無理やり抉じ開けようとしたり、大声で話しかけても、マール貝は全然口を開かず、ロレッタ先生は心の声が届けば口が開くとアドバイスをくれる。 そんな中、み...


