


プリパラ 88話 「キセキの鐘をならせ!」の感想

58cdea63.jpg

ドリームパレードで大団円!


プリパラ 88話 「キセキの鐘をならせ!」の感想です。
ドリームパレードでひびき様を救い出すお話!

90d2f3d8.jpg
c04ed5bd.jpg
CeD_eJ8UIAAoXUE.jpg

なちゅ…気に入ってたのね…。
可愛いよおおおおおおお!(*´Д`)
ひびき様の気苦労も同情してしまうw
そしてここにきてのドリームパレード!ここにきて使われるとは!正にパレードらしい曲ですよおおおお!
らぁらちゃんがかしこま可愛すぎて辛い!;

290de2d1.jpg
fa462597.jpg

エアリーの力で異物となったひびき様を救い出し、ひびき様見事な敗北宣言。なかなか気持ちの良い宣言である!
さりげなくふわりちゃんの肩に手を置いてーーーきゃーっ!(*´Д`)

f58f1f33.jpg
9b984394.jpg
7ff190cd.jpg
cf654ec2.jpg
86abf8a4.jpg
c42fb013_20160322001340a89.jpg

これまでのドリームライブの振り返り!いやはや懐かしい!とても盛り上がったよぅ…。サマーアドベンチャーはクリスマスライブでも感動し、オムライスの面白さを味わい、ひびき様の歌劇団などなど、非常におもしろいライブの連続でした。
最後はまさかの観客もサイリウムエアリー!プリリズから伝統の観客全員巻き込んでの演出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
み~んなトモダチ!み~んなアイドル!

気持ちの良い終わり方でした!次回はエピローグかな?


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3639-a81d4c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


