


アイカツ! 177話 「未来向きの今」の感想

543f9cd3.jpg

キミに見せるね!!!


アイカツ! 177話 「未来向きの今」の感想です。

33d1728e.jpg
CeTcmzCW4AA-nzI.jpg
CeTcnHgUAAAZCkd.jpg
CeTcnZiUMAIO-VX.jpg

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あかりちゃんスターライトクイーンおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
涙腺緩むよ…。ハンカチいくつあっても足りないよ…。
スターライト学園に入れず良い経験でしたと写真を撮っていた頃が懐かしいよ…。
こんなに成長してしまって…嬉しいようで寂しい…;;;;;;
もぅ…だめだあああああああああああ泣くううううううう!!

55c9254e.jpg
d2ce9bca.jpg
2530750a.jpg
b030d120.jpg

いちごちゃんきたあああああああああああああああああああ!!!!!
SHINING LINE流して劇場版の繋がるバトン映像流すのは反則すぎるよ…。こんなの…。
いちごちゃんの眼に狂いは無かった!!!
いちごちゃんから指名され、いちごちゃんからティアラをいただき、いちごちゃんから抱擁してもらえる…。
こんなに…こんなにうれしいことは無い!!!

52505850.jpg
0e529520.jpg

OPをスキップする演出もにくいぜ!;
先週のスミレちゃんミスからの緊張感もありましたがあかりちゃんの優しさに全てが吹っ飛んだ!
なんて神展開!!!!!!!(*´Д`)ハァハァ
これはスミレちゃん惚れますね!あかりちゃんかっこよすぎるぅ…。

b1fd2c43.jpg
e1f2eeae.jpg

そして終わっていく…。
まどかちゃんのマイクパフォーマンスが長くてなかなかあざとい。これは大物になる…。
ひなきちゃんの涙も…。こんなに感動できるなんて…。
瀬名ウイングも自信を持ってて安心!

e7c4f0c6.jpg

そして今日から一人の「あかりちゃんち」…。
サプライズで出てくるスミレひなき、一緒にお泊り展開はもう泣きそうですよ…。
頂点に登ってもこんなあかりちゃんでいてほしい!!!
もう3人ともあかりちゃんちに住めばいいとおもうよ!

次回!ああああああああああああああああああああああオールスター出演してるうううううううう!!
本当に…本当に…来週で…。
来週は…見たくないお…。
来週は見るのにすごい勇気がいるので感想書けるか自信が無い。。。
アイカツが終わってしまうという現実から…逃げたい…。いっそ来週なんて来なければいいのに…。
来週は放送あってもすぐに見るかどうか、見られるかどうか自身が無い…。

アイカツスターズ!プロジェクト発表会を受けて その1
アイカツスターズ!プロジェクト発表会を受けて その2
この時に腹をくくったはずなのですがまだ心の整理が出来ていない。むしろぐちゃぐちゃして悪化してるうううううう…。
もう頭ぐちゃぐちゃ動悸も激しいご飯が喉を通らない気分が悪い。受け入れるんだ…現実を…!



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3641-19d3ef1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


