


動物戦隊ジュウオウジャー 第7話「ゴゴゴゴーストが出た」の感想

37da5677.jpg

ゴーストがやってきた!


動物戦隊ジュウオウジャー 第7話「ゴゴゴゴーストが出た」の感想です。
春休み合体スペシャル!
今年はお話がつながっているわけではなく、単体で出てきて特にお互いのストーリーに絡まないようで…?
去年までのストーリーに絡んでくる展開が面白かったのでちょっと残念。(疲れている描写とか)

dc1828df.jpg
f343e278.jpg
e6c0aabf.jpg
6a685d7d.jpg
dc77a86d.jpg

ということで唐突にシオマネキングやタケル君登場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お互いの変身に驚くシーンはやっぱり癖になりますなw
ゴーストまで名乗りポーズ巻き込まれてて笑えましたw
グレイトフル魂とジュウオウゴリラ!現段階の最強フォームのコンビは熱いものがある!
ゴーストも青、黄、赤という順番でフォームチェンジするとこも面白かった!

ロボ戦の時のゴースト勢のテンションの上がり方がすごく面白イイイイイイ!(*´Д`)ハァハァ

160f0ba1.jpg
82e810c5.jpg
854d6fe1.jpg

そして本編ではアムちゃんの自由奔放!
タスク君のキャラがちょっとだけかわいそうに思えてきた!;
こんなアムちゃんに振り回されたいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ
むしろ従えていい手触りを…。

ぼくは!アムのこと!!!!
タスク君は告白なんてしません!
たまには反抗しても良いと思うよ!



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3642-c0808109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/03/28/05:35 | MAGI☆の日記 | 動物戦隊ジュウオウジャー 第7話「ゴゴゴゴーストが出た」 動物戦隊ジュウオウジャーの第7話を見ました。 第7話 ゴゴゴゴーストが出た 「アム!おい、どこだ!?アム!どこ行ったんだ!?アムは」 「どうしたんだよ?タスク」 「これだ、これ!」 人間界のファッションやグルメに興味津々のアムはゴミ出しや洗濯の当番をタスクに押し付け、買い物に出かけてしまう。 「笑い事じゃない!ゴミ出し、洗濯、皿洗い、全部すっぽかしたんだ!」 「...

2016/03/28/23:03 | 地下室で手記 | 今日のジュウオウジャー 第7話 「ゴゴゴゴーストが出た」 クバルはアザルドに対抗するために下準備。 タスクが朝から大騒ぎ、アムがゴミ出し、洗濯、皿洗いの当番を全部押しつける書き置きを残してどこかに行ってしまったとの事。 タスクが文句を言っていると、セラはゴミ収集車の音に気付き、タスクは慌ててゴミ出しに。 ゴミ出しにぎりぎり間に合ったというタスクを大和が褒めているところにアムが帰ってきます。 ア...


