


仮面ライダーゴースト 第24話「出現!謎の戦士!」の感想

1539a5b8.jpg

アラン様が恐怖を…!


仮面ライダーゴースト 第24話「出現!謎の戦士!」の感想です。

4c9c52bf.jpg
cc41ce6e.jpg
e6da1a66.jpg

アラン様恐怖を覚える…。なんて恐ろしいいいいいいいい!
仲間になると途端に弱くなるパターン!アラン様に人間的感情が芽生えてきているということか。
ゴエモン御成の見栄が上手い!これはずるいwww;

06aeb833.jpg

大帝生きてたのかっ!!!!;
考えてみれば肉体は保存されておりますしね…。

0fd5ac3e.jpg
0029eb3a.jpg

ジュウオウイーグルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ジュウオウイーグルさん!ww
同時変身は燃えますね!特に規格の違う変身の同時変身ときたら!(*´Д`)ハァハァ

e136b0b4.jpg
e4297793.jpg

似てる似てるwwwww
気が合うねwwww
不覚にも爆笑してしまいました。バンダイの考えることはどれも同じか!
今回は去年までと違いストーリーのあるコラボではないのがちょっと残念でしたね。脚本考えてほしかったー。
ジュウオウイーグルの軽いノリで帰って行く感じ!出会ってまだ1時間分なのに随分仲良いですね!;

48d3855a.jpg

映画宣伝は本当に顔見せであった。
某国w

92b9ef37.jpg
b9fbc0c4.jpg

偉人を使役して戦えるとは!
グレイトフル魂すごい!これは賑やかで便利そう。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3643-7cacada5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/03/28/05:32 | MAGI☆の日記 | 仮面ライダーゴースト 第24話「出現!謎の戦士!」 仮面ライダーゴーストの第24話を見ました。 第24話 出現!謎の戦士! アランを庇って消えたマコトが眼魂だったことに衝撃を受ける

2016/03/28/23:04 | 地下室で手記 | 今日の仮面ライダーゴースト 第24話 「出現!謎の戦士!」 タケルは生き返るために仮面ライダーになり英雄の眼魂を集めている、残された時間はあと63日。 マコトが眼魂だったという事に驚いている御成をとりあえず黙らせて、アカリはマコトの体が眼魔の世界にあるという事に浮いてタケルに説明させます。 タケルは眼魔の世界では肉体は完璧な方法で保護しているから朽ちないという話だが、カプセルの中で命が消えるのを見たからマコトの...


