


魔法つかいプリキュア! 第8話「魔法のほうきでGO!ペガサス親子を救え!」の感想

a98beaee.jpg

ペガサスと写真を撮る!


魔法つかいプリキュア! 第8話「魔法のほうきでGO!ペガサス親子を救え!」の感想です。
魔法学校補習。ペガサスと写真を撮るお話。

b8f490bf.jpg
0e6eb7cf.jpg
ce7722e1.jpg
2ca82458.jpg
84dd377d.jpg

「わたしを信じて」⇒「信じてるから」の流れは鳥肌ものでした。
みらリコはいつの間にかお互いを信じあえる関係になってしまって…。さいこおおおおおおおおおお!(*´Д`)ハァハァ
みらいちゃんも二人っきりのときだからってすぐにリコちゃんの手を握る!!(*´Д`)ハァハァ

リコちゃんとあっちむいてほいしたいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ

99fc0cd5.jpg

お花は甘い匂いで獲物を誘う…。
という腹黒い展開はプリキュアでは無い!!
動物たちが和んでいる姿は癒されますな~~。                                                   モフルン和む!;

4bb5e4a0.jpg
e6218dab.jpg
188f5682.jpg

キュアマジカルとあっちむいてほいしたいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ
こんな釣り目できりっとした大人でこんな子供っぽいことをやるギャップに…萌え!(*´Д`)ハァハァ

1496047f.jpg

次で補習は最後…もう…会えなくなっちゃうの…?
そんな最終回みたいな展開はいやだよおおおおおおお!;
魔法界が終わったら次はナシマホウ界での騒動となるのか…。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://precurefight.blog77.fc2.com/tb.php/3644-897864d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016/03/28/05:36 | MAGI☆の日記 | 魔法つかいプリキュア! 第8話「魔法のほうきでGO!ペガサス親子を救え!」 魔法つかいプリキュア!の第8話を見ました。 第8話 魔法のほうきでGO!ペガサス親子を救え! 空を飛ぶペガサスと一緒に魔法の羽根ペンで記念撮影するという授業を受けるみらいとリコは魔法の箒でペガサスを追いかけることとなり、みらいは一人で初めて箒に乗ることになる。 普段は森の奥に隠れているといわれるペガサスだったが、魔法の森に怪しいお花が咲いて甘い香りで生き物を誘き寄せてお...


